W杯2006-39 グループC3-1 オランダvsアルゼンチン-終了。


0-0。


グループC、1位アルゼンチン、2位オランダ。


カンビアッソ 効いてるわぁ。


ちょっと アルゼンチンの中盤の守備の運動量が 落ちてきてるか。


今日は 10リケルメよかったかね。
周りが あんま動かなかったんで、生きなかったか。


16アイマール、髪型が 変。_| ̄|○


10ファン デル ファールトが、
やっと出てくるようになった。
出し手じゃなくて、受け手なのか。


マスケラーノも 効いてるわぁ。
やっぱ、ボランチってのは、あぁあるべきだな。


21バベルが 面白かったね。
7カイトが いまいち機能しないんで、いい材料かね。


もうちょっと長い時間 16アイマールが見たかったなぁ。


18クルスは 高いね。


19フェネホール オフ ヘッセリンク 見たかったなぁ。


相変わらず、マラドンは 楽しそう。
あの人が 一番 この大会を 楽しんでるよなー。w