■日本 4-4-2→


   20玉田圭司  11巻誠一郎
 8小笠原満男     10中村俊輔
   17稲本潤一  7中田英寿
14アレックス        21加地亮
  22中澤佑二   19坪井慶介
      23川口能活


(ノ∀`)
金メッキの中盤 再発とか、実しやかに 囁かれてたけど、
それ以上に、バグだな。(-_- )
7ヒデと 17稲本の Wボランチなんて、機能するワケないじゃん。
7ヒデが あんだけ ガンガン上がって、
実質 1ボランチなのに、相方が 17稲本て。 ̄|_|○


2トップも、11巻は いいにしても、
20玉田なんて、FW適正無いって 解ったじゃん。
ペナん中 入って、シュートを撃たないヤツなんて、
FW適正あるワケないべ。
20玉田が、戦犯にならない事を 願うばかりだね。


あんだけ クソな10俊輔を まだ使うか。心中か。
ごめんだよ。
10俊輔が 出て来ないわ 全然 動かないわなんで、
10俊輔が 持ったら、8小笠原なりが、
そうとう動き出さないと、また 中盤 全部孤立するべ。


DFは、19坪井が、90分持ちますように。(-人-)
もしくは、もう呼ばれないようになりますように。m(_ _)m


まぁ、立場があればあるほど、額面通り受け取らないべきだな。
本音を言うより、その状況での 正解を吐くのが、
大人だからな。


楽しみは、19ジュニーニョ・ペルナンブカーノの FKねー。(ノ∀`)