W杯2006-43 グループF3-1 日本vsブラジル-前半。

ヴェストファーレン
野地俊二木村和司
エリック・ポラ(フランス)


こんな無様な試合で 帰ってこれるつもりなのか?(-_-#)
とっとと荷物まとめて 帰れ。
これ以上、サッカーを 冒涜するな。(-_-#)


1-1 20玉田 9ロナウド


ちゃんと プレスかけろよ。ヽ(`Д´)ノ
酷いな。(-_-;)
ブラジル相手に、あんなに 簡単に持たせたら、
やられたい放題だろ。_| ̄|○


なんで 中盤で 前向いて持った時に、
戻してんだよ。
居ないなら、メッセージ込めて 出せ。


20玉田 勝負だろ。ヽ(`Д´)ノ


ボールが他のとこにある時、
次を感じて 動いてない。
来てからじゃ 遅い。(-_-#)


チェックが甘すぎる。
クロアチアも、オーストラリアも、
もっと ガツガツいってた。
そうしないと、ノらせてしまうから。
序盤とはいえ、こんだけ パスを回させたら、
徐々にリズムに ノらせてしまう。


19坪井 クソだわぁ。(-_-;)


相変わらず、味方がボール持っても、
全然 動き出さない。


相手のドリブルに対しての守備が 軽すぎる。


持ってからが 遅すぎる。(-_-#)
持った瞬間に 出さなきゃ、通らないって。(-_-#)


ボランチ クソすぎ。(ノ∀`)


19坪井 何やってんだよ。(-_-#)
簡単に 振られすぎなんだよ。(-_-#)
何?彼は高校生とか?
_| ̄|○
無理だよ 通用しない。今すぐ代えろ。(-_-#)


ニア入って来いよ。ヽ(`Д´)ノ


ボランチの2人の行くタイミングが 悪すぎる。(-_-#)


全ての場面において、ボールへのリアクションが遅すぎる。


なんで 11巻が サイドに流れて、
20玉田が 中で待ってんだよ。
逆だろ。(-_-#)


うわぁ、ほんと 守備の対応がクソすぎる。(-_-;)
あんな 簡単にペナん中に入られて、
どうやって 守る気なんだよ。(-_-#)


ダメだ。20玉田は FWじゃない。_| ̄|○


相手がボール受けた時に、距離がありすぎるんだよ。
で、前向いたとこに 行くから、
簡単に 抜かれるんだ。


なんで 20玉田 勝負しないんだよ。(-_-#)
仕掛けないんだったら、お前の存在価値なんか ねーだろが。(-_-#)


奪ったボールを 簡単に奪い返されすぎ。(-_-#)


下がりすぎ。
ただ下がっても意味ねーよ。(-_-#)


全ての場面で、日本の方が人数が少なく感じる。


いやぁ、11巻 いい動きしたわぁ。
11巻の動きが無かったら、
あそこに スペースは出来なかった。
20玉田も よく逆サイドから入って来た。
ある意味、2トップの動きで獲った点だな。
もっと、あぁゆうのを やってかなきゃダメだな。


なんで シュートコースを 空けてるんだよ。
まず 切るとこだろが。(-_-#)


チェックに行くタイミングが悪すぎる。
相手が持ってからじゃ、遅すぎる。
受ける瞬間じゃないと、奪うチャンスは無い。


8小笠原が いい。
パスの狙いもいい。


なんで ただ下がってんだよ。(-_-#)
ただ 下がるだけで 守れるワケないだろが。ヽ(`Д´)ノ
後ろよりも、人を 見ろ。
ポジション崩しても、チェック行って、遅れさせて、
後ろは 入ってくる人に 着け。


11巻 生き生きしてるね。
いい動き出ししてる。軽やか。
結果論だけど、もっと 早く出せばよかったな。


ブラジルは、相当 手ぇ抜いてくれてるね。
本気だったら、何回決定機を作られてた事か。
情けないね。悔しい。
そこまで されなきゃ、成り立たないなんて。
それを やられてすら、
こんな最低の勝負にもならないなんて。


逆に、余りの 守備の対応の悪さに、
面食らってんのかね。w
失点の場面が全てを物語ってる。
全てのシーンで、後手に回ってて、
チェックのタイミング遅く、しかも甘い。
ボールウォッチャーになってて、相手に距離を与えてる。
失点の場面だけじゃなくて、全ての場面で、だから。
あれで 守れる方が おかしいし、
それで 守れるとするなら、
オレは もうサッカーを 見ないね。(-_-#)
情けない。ここまで 堕ちたのか。_| ̄|○


ほんと、最初から 最後まで、
ジーコって名前だけなのな。
相手が 気を使ってくれる、
日本のサッカーが存在してなくても、
誰も文句を言わない。
日本は、名前のある監督じゃダメだな。
絶対に、上に見てしまうから。
同じ高さじゃなきゃ、真っ当な評価なんか出来ないんだよ。(-_-#)