W杯2006-43 グループF3-1 日本vsブラジル-終了。


1-4(1-1/0-3)
20玉田
ロナウド/16ジウベルト
19ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、9ロナウド


下がんないで 前出ろよ。(-_-#)
コース切って、遅れさせろ。


7ヒデの守備が 酷いなぁ。
疲れてるのかぁ。


テメェ 10中村、タラタラやってんだったら、
帰れよ、クソが。(-_-#)


うわぁ、10ロナウジーニョに、
中盤で あんだけスペース与えるなんて、ありえない。
あれで 守り切れる気なのか?(((;゚Д゚)))


そら、あんだけ ミドルに対して
プレッシャー遅かったら、
狙った通りにボール蹴るだろさ。(-_-#)


なんで 6中田コなんだよ。┐( ´∀`)┌
意味解んねーよ。(-_-;)
つーか、なんで 8小笠原なんだよ。ヽ(`Д´)ノ
8小笠原しか 前にパス出せてねーだろが。
クソ10中村 外せよ。(-_-#)
もう みんな死ねば?(-_-#)


中 切って、シュートコース空けてるよ。(ノ∀`)
ねーねー、アホなの?(苦笑)


11巻 外して、9高原て。
もう、天才の采配は、浮世離れしてて、
凡人には 理解出来ないおぉ。(´□`)


なんか、吹っ切れてか、
動きが すげぇよくなってきてんだけど。(ノ∀`)


あーあ。9高原 リタイア。(ノ∀`)
もう、髪がかり的すぎて、笑うしかないよ。(ノ∀`)


クソ10中村は、あんな トロいボールで、
通ると 想ってんの?(-_-#)


降参とかって なし? ̄|_|○


中盤、ノープレッシャー。
ただ 居るだけ。
飛び越して 上がってく選手にも、誰も 対応してない。


19坪井、引退したら?(-_-#)


ほんと、攻撃に関しては、動きが よくなった。
何人かが 連動して 動くようになった。


お前等 声出せよ。ヽ(`Д´)ノ
何しに ドイツまで 行ってんだよ。(-_-#)
試合中に ヘコむなら、家で 見てろ。(-_-#)


あぁ、9ロナウド まだ居たんだ。


チェックに行ってねーから、ファウルにすらならない。


簡単に広い方。


もっと シュートの意識 強く持てよ。(-_-#)


なんで 歩いてんだよ。(-_-#)
必死こいて 走れよ。ヽ(`Д´)ノ
帰って来れると 想うなよ。(-_-#)


もう 勝ち負け関係ねんだから、点獲りに行けよ。(-_-#)
もう 何失点も 同じだろが。(-_-#)


うわぁ、GK代えやがった。(-_-#)
FK蹴らす気だろ。(-_-#)


1点獲って、プライド取り戻して 帰って来いよ。(-_-#)


繋いでる時間ねーだろがーよ。ヽ(`Д´)ノ
前出せよ バカ。(-_-#)


20玉田 勝負だろ。(-_-#)
なんで ゴールに 背向けてんだよ。(-_-#)


17稲本 遅い。(-_-#)


相手の前で ボール触れよ。ヽ(`Д´)ノ
持ってからじゃ、技術の差が出るだろが。(-_-#)


なんで 上がってった選手使わねんだよ。(-_-#)


プレス かけに行けよ。ヽ(`Д´)ノ
何見てんだよ。(-_-#)


ブラジルも、手ぇ抜いて 失点を増やさない事が、
自国の英雄への尊敬なのか?(-_-#)
侮辱だろ。(-_-#)


なんで 横パスなんだよ。(-_-#)
時間ねんだから、もっと前掛かりで行けよ。ヽ(`Д´)ノ


最低の試合。
オフトの前の代表に逆戻りだな。(-_-#)
戦ってない者は、ピッチから去れ。(-_-#)


23能活が かわいそう。
23能活が フィールドプレーヤーだったら、
DFだったとしても 点獲りにいっただろうね。


問題は そこじゃねーよ。(-_-#)
アホだな、髪さんは。(-_-#)
ちげーよ、初戦とか そうゆう事じゃなくて、
テメーが 4年間やってきた事が問題なんだよ。(-_-#)
テメーの 言い訳なんか 聞き飽きたよ。(-_-#)
テメェの カッコを気にするようなヤツは、
監督なんか 辞めちまえ。(-_-#)


なんで 誰も悔しがってないの?(-_-#)
悔しくないの?
やっぱなぁ、みたいなツラしてんなよ。(-_-#)
その時点で、格で負けてるって事だろ。
どんだけ 差があったって、
同じ土俵でやってんだから、
噛み付いていかなきゃダメなんだよ。(-_-#)


選手に、辛いとこ すいませんなんて、言う必要無い。
オレ等だって、辛い想いしてんだ。
直接 何も出来ない者は、どうしようもないんだから。


全ての敗因は、ジーコだろ。
彼を 監督にした事。
それに関わった 関係者、
問題提起もせず、ただ 煽った メディア、
それに 騙された ファン。
トル吉の時と、何も変わってない。
違うのは 結果だけ。
大事なのは、出た結果ではなく、
その結果が出せるであろう 内容じゃなかろうか。
結果ばかり見て、サッカーを見ない。
いい加減、その段階からは 脱する時期じゃなかろうか。


これから 近く すべきは、
日本のサッカーを 見つめなおし、考える事。
その 日本のサッカーが 出来る監督を探し、呼ぶ事。
原点の部分、コアが無けりゃ、どんだけ肉付けしても、
変わらない。
0に 何かけても、0だ。