W杯2006-51 決勝T-1-3 B1イングランドvsA2エクアドル-前半。

ゴットリーブ・ダイムラー
栗田晴行井原正巳
フランク・デ・ブリーケル(ベルギー)


0-0


ルーニーの1トップは 無いだろぉ。
削られて、ケガ再発しなきゃいいけど。(-_-;)
ボランチ気味、SBに 16ハーグリーブスってのも、
どうなんかねぇ。


笛が多そうだなぁ。(-_- )


あぶねー。(;´Д`)
ジョン・テリー、1回のミスで、死ぬとこだったね。


基本、両チームとも、抑え気味とゆうか、
運動量抑えて、大きく簡単なボールでって感じかね。


イングランドは、中盤の守備は いいかね。
ただ、そこからの攻撃は 出来てない。
システム的に、機能してないんじゃなかろうか。


守備も、DF2人が 致命的なミスをしてる。


のらりくらりで、エクアドルのペースかね。
持たせてはいるけど、
フィニッシュに繋がりそうとこでは、
ガッチリ抑えてる。


ロングボール狙いも、前の2人が1発があるんで、
1個 上手く流れれば、点に繋がりそう。