W杯2006-51 決勝T-1-3 B1イングランドvsA2エクアドル-後半。


1-0(0-0/1-0) 7ベッカム


ベッカムさんのFKは やっぱ すげぇ。(;´Д`)


守りに入るのは 早いだろぉ。


見せ場の無い試合だったね。


終盤に、エクアドルの必死さが見えなかったのが、
なんとも 納得いかない。
崩せては いないものの、
個人技は 高いし、仕掛けたら 突破出来てたし、
もっともっと フィニッシュまで いければ、
点に近づいたんじゃなかろうか。
なんとなく 終わっちゃった感じ。残念。


イングランドは、FK以外、
決定機も無く、この状態だと、危険だね。


ルーニーは、よぉ走ってた。
1番運動量あったんじゃなかろうか。
ポストも こなしてたね。
全然 上がって来ないんで、出すとこなかったけど。


ランパードも、よぉ上がって来てた。


イングランドは 無いな。