W杯2006-52 決勝T-1-4 D1ポルトガルvsC2オランダ-前半。

フランケン・シュタディオン
町田右、大熊清
ヴァレンティン・イヴァノフ(ロシア)


1-0 18マニシェ


7カイト、いいポストするね。


18ファン ボメルの 対応は 軽かったなぁ。
イエロー食らうの、早すぎ。


両チームとも、動きが重い。


オランダの 中盤の対応は 軽いなぁ。
激しくプレスかけるワケじゃなく、
対峙してるのに、遅れて カードて。


今日の 1ファンデルサールは、ダメな方か。(ノ∀`)


オランダのDFは、クソだな。
デカいDFは、どんくさいな。


オランダは、上がって来ないし、
飛び越してく選手も居ない。
そのポジションの選手が 自分の役割だけやってる。
複数の選手のプレーエリアが重ならないんで、
そこだけ 抑えとけばいい。
リスクを負わない、意外性の無い つまらないサッカー。
全然 トータルフットボールじゃないね。(-_-#)
ファンバステンは、即刻 辞任するべきだと想う。
しょっぱいサッカーして、結果勝つなんて、
オランダの長年の美学に反する。(-_-#)


ポルトガルの選手が ポジション崩すんで、
オランダは 対応出来てない。
簡単に 前向かしてる。


イエロー2枚で、
17クリスチアーノ・ロナウド潰せたなら、
安いもんかね。
最低だけどな。(-_-#)


20スナイデルに 蹴らせろ。(-_-#)


17クリスチアーノ ロナウド居なくなって、
ポイントが 出来なくなったか。


パウレタは、いいシュート感覚持ってるな。
ストライカーだわ。


今日の 1ファンデルサールは、いい方か。(´□`)


うわぁ、6コスチーニャは 要らない事したわぁ。(-_-;)