オシムになるにしても ならないにしても、
いんですが、
それよりなにより、まず、
ズィーにする事に絡んだヤツ、責任を負いなさいよ。
最低限のノルマがあって、
ズィーは それを達成出来なかったワケでしょ?
ならば、それは 出来ない人を選んだ人も、
同じくでしょ。
責任負いなさいよ。
同じ気持ちで、同じ条件で やってるはずでしょ。
もし そうでないならば、
真剣勝負で ギリギリの戦いなんか出来るワケない。(-_-#)


大体が、なぜに ズィーにしたのか。
どうゆうものを目指し、どうゆう事を 求めたのか。
それに対して、実際は どこまでだったのか。
これで 初めて、成果が 見えて、
次をどうするか 考えられるんでしょ。
単に、ダメだったから 代えるじゃ、
同じ事の繰り返しで、何の蓄積も無い。


本当に 変えるべきは、選手でも 監督でもなく、
レヴェルの低い協会関係者の意識であり、体質であり、
それを のさばらせてしまっている、
監視役のメディアでは なかろうか。


今回の4年間は、トルシエの時の 4年間と、
全く同じだった。
自分達がやるべきヴィジョンが無く、
当然 内容も無く、
ただ 結果だけを 見て、淡々と繰り返すだけ。
もっと 見方を 変えなければ、
4年後も 同じ事を 繰り返す事に なりかねない。
もっと 低い結果が出る事だって、ありえる。
4年後の事ではなく、
これから4年間どうしていかなければならないのか、
真剣に考えるべきじゃなかろうか。