W杯2006-53 決勝T-1-5 E1イタリアvsF2オーストラリア-後半。


1-0(0-0/1-0) 10トッティ


レッドは 厳しいだろぉ。(-_-;)
ツキは 無いのかぁ。。。。
もしくは、ヒディングの 呪いかぁ。(;´Д`)


イタリアは、前で 触られてる。


退場者 出てからは、オーストラリアの一方的だったね。
もっと、フィニッシュまで 行きたかったね。
長めでも いいし。
行かせなかった辺りが、イタリアの強さかね。


前半から 20ペッロッタが よぉ走ってたね。


ガットゥーゾが 効いてた。


しんどい試合だったね。色々と。(-_-;)
体力的にも そうだけど、
精神面での 消耗が凄まじかった。


オーストラリアは 強かった。
世界相手に ちゃんと 戦えてた。
自由とか、無責任を 押し付ける前に、
揺るがない自信を 持って、
自分を信じて戦い続けられるチームにする人が 必要だな。