めざましで ちょろっと見ただけだけど、
ズィーの最後の退任会見で、ズィーは、
フィジカルの面で 世界との差があり、
それを 解消していく 国をあげての何かが必要だと。


その直後に流れた オシムは、
日本は、他の国のマネをしてきた。
それを 辞めた方が いいかもしれない。
日本人の 細かなスピードとか、そうゆう物を 生かすべき、
だと。


監督としての差が 歴然じゃん。(ノ∀`)
やる前に 差を見据えられず、対応出来ず、
本番で その差が出て、
ホエ面かいて、無い物の所為にする。
結果が出なければ、
どんな要因があろうが、事情があろうが、
監督の責任になる。
これ、サッカーの常識。大前提。
だから、監督には ある程度 自由にやる権利が与えられてる。
権利は 使う。責任は負わないなんて、ナンセンスだ。


口ばっかの、大人じゃない監督なんか、ファックだ。(-_-#)
さんざっぱら 偉そうな事 抜かしたんで、
潔い態度で 去れよ。
無様なんだよ。(-_-#)
名前ばっかの素人使ったバカ関係者は、責任取れ。(-_-#)