オシムは いんですが、ダメだったら、
なんで 代わりが ストイコビッチなんですか?
名前だけの 監督経験の無い人は ダメだって、
4年間も 無駄に費やして 痛感したでしょうが。(-_-#)
日本を知ってて サッカーしてた 外国人ってだけで いいなら、
アルシンドとか モネールとかで いいよ。
アホか。(-_-#)


監督を選ぶ時に、なぜに まず自分達が無いのか。
自分達のサッカーがあって、
それに近い物を出来る人の中で、
出来る限り、上位の人を 探す。
こんなもん、サカつくとか やってりゃ、
子供でも解る事。
ほんと、上のアホさ加減には、なんともかんとも。


監督が代わる度に、やる事が 変わるから、
上に行けないんだよ。
4年毎に リセットじゃん。
蓄積されてかなきゃ、差なんか 縮まらないよ。
そもそもが 間違ってたり、見つけられてないなら、
それも いいだろうけど、
日本のサッカーは、漠然とにしても、見えてるワケで。
トル吉も ズィーも、日本人のサッカーしてないでしょ。
日本人のサッカーしなきゃ、上行けないし、
意味が無い。


3-5-2、プレッシング、速いパス回し、サイド攻撃、
これが 当てはまる監督。