W杯2006-56 決勝T-1-8 H1スペインvsG2フランス-前半。

AWDアレーナ
町田右、大熊清
ロベルト・ロセッティ(イタリア)


1-1
 21ダビド・ビジャ(PK)
 22リベリー


相変わらず、15セルヒオ ラモスが よく上がって来る。


トーレスは、周りを 生かすのが 上手くないね。


フランスは、高い位置から いい守備してる。
低い位置でも いいんで、
スペインのトップにボールが入らない。


フランスのWボランチは 効いてるわぁ。(;´∀`)


スペインは 全体的に 動き よくないね。
特に、DFラインが、ラインコントロールは いいけど、
フランスの選手が 外し方 上手いんで、
掴まえ切れないで 危うい。


あれは 取らないべきだろ。(-_-#)
PKなんかで 試合を決めるな。(-_-#)


マルーダが 出て来ない。


ちょっと 笛が多いね。


12アンリは、よぉ裏狙ってるわ。
一瞬ズレれば、1点だね。怖いね。


フランスは、ボール奪われてからが 早いね。
奪われた瞬間 奪い返しに動き出してる。


地味だけど、渋くて いい試合だなぁ。
出来る事なら、ずっと見ていたい。


15テュラムの守備が、軽い。


9フェルナンド トーレスは、
チームで 攻撃出来ないと、自分で 行き過ぎるなぁ。