W杯2006-57 決勝T8-1 A1ドイツvsC1アルゼンチン-後半。


●1-1(0-0/1-1・PK4-2) G.2アジャラ − 11クローゼ


ダイヴだろぉ。(-_-#)


守りに入るには、早いだろぉ。(-_-;)


ボールに行ってんじゃねーかよ、
どこ見てんだよ、レフェリー。(-_-#)


ちょっと ドイツのDFは、集中力 キレてんじゃないかね。


20クルスじゃないだろぉ。
スピード系のFW入れて、カウンター狙うべきだろ。
前に引っ張って、後ろに 意識が残るように。
この後ろ向きな采配は、どうかねぇ。


アジャラが 被るシーンがあるんで、
どんどん アーリー入れていんじゃなかろうか。
センターじゃなくて、ファーに。


んだよ、ダイヴなんかすんなや。ヽ(`Д´)ノ
それにしても、倒れ方 上手いなぁ(苦笑)


20クルスが サイドに流れてちゃダメだろぉ。


いやぁ、残り選手交代無しで 延長かぁ。(-_-;)
延長なったら、もう1枚代えられるとかに しない?




▼延長前半


カードが多すぎる。(-_-#)


ダイヴだろ。(-_-#)
それにしても、アルゼンチンは、手を出しすぎ。


3ソリン、いい対応してるなぁ。


11テヴェス 強ぇなぁ。


10リケルメ居なくなってからの方が、
全体が動きながら、
細かく よく繋がるようになったような。


20クルスは さすがベテラン、
ポジショニングが 素晴らしい。




▼延長後半


カンビアッソ
素晴らしい カヴァーリングしたなぁ。


ほんと、11テヴェスは 強いな。
スピードは 前より落ちた感じだけど、
その分 体 大きくなって、強くなったな。




▼PK ドイツ 4-2 アルゼンチン


12カーンの 1レーマンへの エール、ウソくせぇ。(ノ∀`)


すげぇ ブーイング。(;´Д`)


レーマンは、全部 読みが当たってるね。


あぁ、なるほどね。
レーマンは、12カーンも 乗り移ってたか。


小競り合いとか、無様だから 辞めれ。(-_-#)
どーせ 挑発でも したんだろ。
敗者を 卑しめる事は、
それ以上に 勝者を卑しめる事だ。(-_-#)