W杯2006-59/64 決勝T8-3 B1イングランドvsD1ポルトガル-後半。

バカレフェリー。(-_-#)
そんなに 目立ちたいか。(-_-#)


×0-0●(PK1-3)
RC. / 9ルーニー


17クリスチアーノは 簡単に倒れすぎ。
もう1歩 踏ん張れば、確実に ファウルだろ。


あぁ、7ベッカムさん 外すかぁ。
相当 よくないのかぁ。


ちょっと 前からのチェック激しくして、
奪いに行くようになったかね。


痛くもねーのに、痛がってんじゃねーよ。(-_-#)


ポルトガルは、時間かけると 厳しいね。
準備した イングランドは、そう簡単には 崩せないべ。


ルーニーは 強いなぁ。


ノーカードだよ。(-_-#)
空気読めよ、レフェリー。(-_-#)


これで いよいよ、
12クラウチしか居なくなっちゃったなぁ。(ノ∀`)


イングランドのDFが 強いんで、
ポストプレイヤーより、スピードタイプのFWの方が、
いいかもね。


11ジョー コール 居なくなったら、
ゲーム作れなくなると想うけどなぁ。
11ジョー コールも 巻き添え 食うよなぁ。(-_-;)


レフェリーが 余計な事するから、
荒れだしたじゃねーかよー。(-_-#)
カードなんか、なるべく 出すべきじゃないんだよ。(-_-#)


ダイヴすんなよ、17クリスチアーノ。(-_-#)


16ハーグリーヴス がんばってんなぁ。


こうゆう試合で 目立ってほしいよなぁ、4ジェラード。


ポルトガルは、
イングランドに 付き合わない方が いいと想うけど。


16ハーグリーヴス がんばってるわぁ。


この試合で 延長は いいよぉ。(-_-;)


反町さん、決勝T 全試合 延長なんすかぁ。 ̄|_|○


お、ミックジャガーか。




▼延長前半


ポルトガルは、数的優位を 生かせてない。
持てば 持つほど、可能性 少なくなってくのに。
もっと 早いパス回しするべきだろ。


21クラウチは、ヘタクソだわぁ。(ノ∀`)
動き出しとか、動き直しとか、クソすぎ。 ̄|_|○


1ロビンソン、ヘタクソだな。
なんで イングランドは、GKが 育たないのだろうか。




▼延長後半


ファウルスローなんか 取んじゃねーよ。(-_-#)


えー、なんで DFなんだよ。(-_-#)
しかも、19レノンは いい仕事してたし。
つーか、点獲れるだろ。
後ろ向きな 采配は、勝利を遠ざける。




▼PK ポルトガル 3-1 イングランド

      | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
ポルトガル |○11R|×10L|×8R|○23R|○17R|
イングランド|×8R|○16R|×4R|×15R| − |


1ロビンソンが、ふっかっけてるねぇ。


16ハーグリーヴスは、気持ちで 押し込んだかね。


1リカルドは 当たってるね。
当たってるGKの居る方が 勝つか。


23ポスチガ、よぉ 外した左に蹴ったなぁ。( ̄_ ̄;)