W杯2006-60/64 決勝T8-4 F1ブラジルvsG2フランス-前半

ヴァルド・シュタディオン 26℃
野地俊二木村和司
ルイス・メディナ・カンタレーホ(スペイン)


0-0


物凄い 皆さん、スマイリーやな。


おぉ、10ジズー。(;´∀`)


ダイヴだろ。ヽ(`Д´)ノ


ブラジルの ポジションの崩し方は、凄まじいな。
あれを、個々がやってるんだろうから、
また凄い。
日本に アレを 求めるなんて、そら無理があるさ。
優勝狙ってるって発言も、
あながち リップサービスじゃなかったのかもな。(ノ∀`)


大した事ないプレーに、カードなんか出すな。(-_-#)


笛が多い。(-_-#)


ブラジルのDFが、2個目のプレーを よく狙ってる。


フランスは、両サイドに ウィングを 置くんだったら。
真ん中は、センターFWタイプじゃないと
機能しないんじゃなかろうか。
12アンリ生かすなら、サイドか 2トップにしたら いいのに。


お、ジョルカエフや。


なんで 7リベリーは 撃たないんだよ。(-_-#)


10ロナウジーニョが 潰されて パスが出ないんで、
前で 使ってみようってとこだと 想うんだけど、
結局、どこに居ても、
10ロナウジーニョは 徹底マークで、生きないな。
どこの国も、徹底的に。


ノーカードだろ。
当たる前に 倒れてんじゃねーか。
まぁ、逆なら、直レッドだろうな。
やっぱ、ジャッジに 救われてるな。(-_-#)


故意じゃねーじゃん。
結局は、触ってなくても 大差無いなら、
流せよ。(-_-#)


ほら なんか空気悪くなったじゃん。(-_-#)
レフェリーが 試合に関与すんな。(-_-#)


23ホビーニョは、
なんで 5ジダンのとこに 行ってんだよ。(ノ∀`)


ブラジルの 両SBは、経験値 高いわぁ。
渋い いい対応が、バンバン見える。
それに比べて、フランスの前の2人は、青いねぇ。


序盤は、ブラジルが 圧倒してたけど、
なんか、終わってみれば、フランスのイメージしか 残ってない。
序盤から ガシガシ行くってゆう 狙いか。
なら、そこで 試合の流れを 決められなかったのは、
痛いかね。


フランスは、とっとと 12アンリを 左にして、
真ん中には 20トレゼゲを 入れたら いいと 想うんだけど。


10ジダン キレキレ。(;´∀`)
1試合1試合、ラストダンスの つもりで、
振り絞ってるのかなぁ。(-_-;)