W杯2006-60/64 決勝T8-4 F1ブラジルvsG2フランス-後半。

クソレフェリー。(-_-#)
なんで、大体の場合、ジャッジって ブラジル寄りなん?
そうゆうルール?
ファックだ。(-_-#)


0-1(0-0/0-1) G.12アンリ


やっぱ 12アンリは サイドに流れてこそ、だろ。
真ん中に張ってると、生きないべ。


12アンリが 自由に 動き始めて、
12アンリ自体も 生き生きしはじめたし、
全体も 動き出した。


スペースが ある時の 22リベリーは、怖いねぇ。


ノーカードだろ。(-_-#)


ノーカードだろ。(-_-#)


カフー外すかぁ。


22リベリー よかったのに。
次を 見てるのか。


おっと、ブラジル人 お得意の、
バグ采配 炸裂か?!(ノ∀`)


全く 守りに入る気は無いんだ。
それはそれで すごいな。w


結局 最後まで 守備の選手は 入れないのね。
ほんと、それはそれで すごいな。w


簡単に カード出しすぎなんだよ。(-_-#)


引っ掛かってねーじゃん。(-_-#)
どこ 見てんだよ、クソレフェリー。(-_-#)


完全 ジャッジ ブラジル寄りじゃねーかよ。(-_-#)
汚ねーよ。(-_-#)


結局、なんとなく 終わっちゃったね。
さいご、さすがだった、みたいのも無く。
所詮、この程度のチームな。
サッカーは、ポテンシャルじゃなく、実数値だ。
あと、監督の采配の差。
ブラジル人は、監督としての 資質が、無いな。
個人能力のみで、結果論のサッカーなんて、
こんなもんだ。
サッカーは、一人では 絶対出来ない。
個人に任せるってのは、聞こえはいいが、
結局は、個人の 頼るって事だ。
それを、意図的に、全体として、誰にでも 出来る様にするのが、
組織だ。
ブラジルのサッカーは、時代遅れだよ。