W杯2006-64/64 決勝 E1イタリアvsG2フランス-前半。

ベルリナ・オリンピア・シュタディオン
栗田晴行井原正巳
青嶋達也清水秀彦風間八宏
オラシオ・エリソンド(アルゼンチン)


1-1
 G. 10ジダン(PK)
   23マテラッティ(H←CK21R)


12アンリ、カウンター気味で、
アゴに 肩が 入ってんなぁ。
難しいかぁ?(-_-;)
大丈夫か。よかった。


カードが 早すぎる。


ダイヴだろー。ヽ(`Д´)ノ
こんな時間に PK取るなよ。(-_-#)
クソレフェリーだよ。(-_-#)
レフェリーが 試合を決めるべきじゃない。(-_-#)


カード出しすぎ。(-_-#)


23マテラッツィ、ちゃんとしろよ。(-_-#)


23マテラッツィ、ちゃんとしろよ。(-_-#)


23マテラッツィ、高ぇ。(;´∀`)


16カモラネージ、いい仕事してるなぁ。


10トッティが 消えてるね。


スーパースロー、綺麗だなぁ。


フランスは ちょっと CKの対応が お粗末。


ワァオ、10ジダン。(;´∀`)
あの、フレーム数が 違うようだった頃みたい。


22リベリーは、軽やかだったね。
段々 周りと 合ってきて、連動した様な動きも。
嫌な選手だね。


両チームとも、守備への移行が早い。
中盤から、アグレッシブな守備で。
後ろは ガッチリで、相当 リスクを負わないと、
崩せそうも無い。
ただ、退いて つまらん試合では 無く、
動きも あるので、面白い。
クソレフェリーの キチガイ沙汰を、
何とか 払拭して、元に 戻せた。
全く、大舞台で バグってんじゃねーよ。(-_-#)