W杯2006-64/64 決勝 E1イタリアvsG2フランス-後半。


ベルリナ・オリンピア・シュタディオン
栗田晴行井原正巳
青嶋達也清水秀彦風間八宏
オラシオ・エリソンド(アルゼンチン)


●1-1(1-1/0-0) PK5-3
 G. 10ジダン(PK)
   23マテラッティ(H←CK21R)


ハーフタイムショー、つまんねー。(ノ∀`)


あ、16カモラネージ
20トレゼゲの事、蹴った。w


19ザンブロッタ、ナイスディフェンス。


ちょっと イタリアのDFが 着き切れなくなってきてるか。


マルーダ、ダイヴすんなや。(-_-#)
ダイヴするヤツは、蹴っ飛ばしてやりゃいんだ。(-_-#)


あぁ、4ヴィエラ、ニクバかぁ。( ̄□ ̄;)


ちょっと イタリアは、運動量 落ちてきてるかぁ。


10トッティ スパッと切るねぇ。(-_-;)
リッピは、さすがだな。
カンナバーロの 読みは 素晴らしいなぁ。


ちょっと イタリアが 運動量落ちて、
動けないなぁ。
それもあって、カウンター要員を 入れたんだろうけど。
デロッシが いまいちかぁ。





▼延長前半


ガットゥーゾ ナイスカヴァー。(;´∀`)


うわぁ、10ジズー。( ̄□ ̄;)
ナイス 1ブッフォン。(;´Д`)
19サニョル いいクロスだったなぁ。




▼延長前半


なに やってんだよぉ、10ジダン。(-_-;)
完全 パチキじゃん。(-_-;)
あーあ。有終の美が。_| ̄|○


せっかく 優位だったのに、1人足りなくなって。
勿体無い。(-_-;)


23マテラッツィの手柄か。(-_-#)


すげぇ ブーイングだな。
音声コントロールして、これだろうから。(-_-;)




▼PK イタリア 5-3 フランス


    |  1  |   2   |  3  |  4  |  5  |
イタリア|○21R→C|○23L→R  |○4R→L|○7R→L|○3L→R|
フランス|○11R→R|×20R→Lバー|○3L→L|○19R→R|  ―  |


決勝のPK戦は、94年アメリカ以来なんだ。
あぁ、あれから 12年かぁ。


ここに 10トッティも 10ジダンも居ないってのは、
切ないなぁ。


19サニョル、すげぇとこ 蹴ったなぁ。(;´Д`)


21ピルロは、気持ちが見えるね。


20トレゼゲは しょうがないだろ。
1試合しか 出てないんだもん。


精神力の強い方が 勝ったって感じかね。




おー、16カモラネージ、髪切るの?(;´∀`)


フランスは 厳しそうね。
結局、最後まで 10ジダン次第だったワケだし。


おぁ、10トッティと 7デルピーだよ。(;´∀`)


すげぇ ブーイングだなぁ、
レフェリーに対しては。(-_-;)


ドメネクも スグ外したね、メダル。
ちょっと 熱いなぁ。


もうちょっと 大事に扱えよ、ジュールリメ杯。(ノ∀`)
陽気すぎだろ、イタリア人。w


これが 優勝の味かぁ。
いつか、あの青が 日本になる日が来ると、いいなぁ。