J1 2006 11節 ガンバvsジュビロ-前半。

27.5℃ 89% 雨
宮澤ミシェル曽根優西村雄一(SR)


ガンバ クソ。(-_-#)
西野は 相変わらず 監督能力低いな。
とっとと 代えろよ。(-_-#)


2-1
G. 5宮本、10二川
  20キム・ジンギュ(PK)


21加地は よく上がって来るね。
上がりが スムーズ。


ジュビロは、ちょっと 自分達のサッカーが
見えてきたか。
チームとして、やろうとしてる感じ。
連動しかける。


簡単に PKなんか 取るな。(-_-#)


なんで 20キムジンギュなの?w


リスタートが よくないよなぁ。


世界的に 主流だけど、
日本では 4-2-3-1は 機能しないって。
日本じゃ、1トップ3トップは 無理。
2トップが 1番機能的だって。


ピッチが もっそい 雨含んでる。
特に 右サイドの高い位置が 酷い。
21加地の 良さが 生きないなぁ。


ジュビロは、ボールを持った時に、
他の選手が 動き出すようになった。


クロスの精度が 低い。


ガンバは、ジュビロの選手を 掴まえられてない。


1能活、目測 誤ったなぁ。
18前田が 被ったのは、その所為でしょ。


17太田 面白いなぁ。(;´∀`)


19中山が 全く出て来ないね。


ガンバの 攻撃は 連動してない。
ボール持っても、関係無い選手が 止まってる。
動いてるのは 受ける選手だけ。
一人から一人への攻撃では、相手の全体を動かせない。


ほんと ガンバは、リアクションリアクションな。
上位に居るチームは、アクションで 動き出すべき。(-_-#)


リスタートの フワッとしたボールは、通用しないって。(-_-#)


ジュビロの リスタートの対応が 悪い。
全然 掴まえられてない。


もうちょっと、
早いリスタートを 意識すべきじゃなかろうか。
Jじゃ 通用しても、世界じゃ 中々 通用しないんだし、
直接 狙える時以外は、
自分達の構えよりも、相手の構える前に、で。


アジウソン監督は、いいね。
試合中に 監督が戦ってなかったら、
選手が 戦えるワケが無い。


20キム ジンギュのプレーは 軽い。


ジュビロは、攻撃は よくなったね。
でも 守備が よくないね。
ただ、全体的には いんじゃなかろうか。
なんで 負けてんのか、解らん。
力負けって感じ。


ガンバは クソだな。とっとと 監督代えろよ。(-_-#)
こんな 結果だけのサッカー、無意味。無様。


18前田が 出て来ない。
1トップ気味は、機能しないって。
ジュビロは、とっとと ストライカーを、
買ってくるべきじゃなかろうか。


23福西は、なぜに このパフォーマンスを、
代表で 見せてくれないのか。(-_-;)


10二川 よかった。
27橋本 いい。日本のペッロッタだ!w