J1 2006 第16節 鹿島vsセレッソ-前半。

24.7℃ 88%
曽根優小島伸幸長田和久


0-0


YC. 3岩政(四)、16フェルナンド
  8森島(四)


7新井場は、よく上がって来る。


17酒本が、上がってきてるね。


36大久保、足元じゃなくて 裏への意識は、よい。


36大久保、はたいて 止まってないで、動き直せ。


イエローが出るプレーじゃないだろ。


悪質じゃないだろ。
レフェリーは、抑えるのが仕事だ。(-_-#)
煽るな。(-_-#)


鹿島は、ファウルが多すぎる。
主導権は 握ってて、攻撃の形も 割と出来てるが、
点の香りがしない。
カウンターとか、リスタートとか、
自分達主導とゆうより、相手が崩れた所でしか、
ちょっと 可能性を感じない。
セレッソの守備は、大きく振られると 空くので、
もっと 大きく振って 折り返すような展開を、
作れば いいのではなかろうか。
ちょっと、攻撃が 早すぎるか。


セレッソは、3バックにして、安定した感じ。
準備出来てる時は、割と 対応出来てる。
ただ、リスタートの時の対応が 悪すぎる。
全部 前で やられてれる。
攻撃に関しては、中々 形を作れず、
フィニッシュまで 行けないが、
全体の意識とゆうか 方向性は 合っている。
もうちょっと ミドルを撃ってもいいか。
あとは、どこまで 我慢出来るか。
全体的には 悪くない。
この試合のテーマとしては、勝つより、負けないだろう。


7新井場は よく上がって来てた。


6ゼカルロスが 出て来なかった。
対面の 20内田も、いつもに比べたら、
それ程 上がって来てないだけに、物足りない。