なんか、ダウナー。とゆうか、無気力。(-_-;)
矢印が 向かない。。。。


今日は、全て 裏に出て、なんにも うまく いかんかった。
出がけに テンション下がる事あって、出鼻くじかれるわ、
わざわざ、秋葉くんだりまで 携帯買いに行ったのに、
ホットモック 触ってみると、
帯に短した すきに長しで、
結局、踏み切れず、買わないわ、
相変わらず、キーの 配置、ボタンの種類、
接続方式、値段の、ピッタリの キーボードが 見つからないわ、
シュレッダー取ろうとしたら、フタが 外れて、
中身ぼわ〜、だわ、
わしゃ、債代氏か、_| ̄|○だわ、
居ると想ったら、マツダイは 静岡とか うそぶくわ、
店が 全然 見つからず、ぐるぐるぐるぐる、だわ、
見付けたら、休みだわ、
とゆうか、結構 序盤に 消えてる看板 見たじゃん、だわ、
また、ダーツの 投げ方が、全然 ピンとこなくなってるわ、
もー、いやだ。_| ̄|○