連絡待ちで 時間潰そうも、
金使いたくなかったんで、古本屋で 立ち読み。
ナイス清水國明。w


バガボンド」は、スグ読めっから、
マンガ喫茶向きだね♪w
デスノは、全然 読み進まないから、辞めた方が いい。
11巻ぐらいまで 読んで、気がついた。(ノ∀`)
あと、聖闘士星矢も 辞めた方が いいね、きっと。
字ばっかだから。w


で、面白いマンガ見つけたよ!
20世紀少年」ってヤツ。w
4年ぐらい前に、1巻 読んだきりだったワケですが、
おもしれぇね。
映画でも そうだけど、行ったり来たりで、
時間軸が 一定じゃないの、好き。
あと、ボケて 終わりじゃなくて、
その次の瞬間を描いてるのが、あぁ、と。
最近は、なんでも 効率化なんで、
その、間とゆうか、余韻みたいのを、切っちゃう。
でも、本質は、やった その時じゃなくて、
その次の瞬間なワケよ。
あと、青春って いい。いい。。。。
あと、柔ちゃんは、かぁいい。w