[J} J1 2006 第18節-2 ジェフvsFC東京-前半。

J1 2006 第18節
フクダ電子アリーナ 27.7℃(18:30現在) 19:00
鳥海貴樹宮澤ミシェル長田和久


2-1

G. 6阿部(CK10→)、2坂本(←16←18←10←)
  9ルーカス


YC. 9クルプニ(四)、10ハース
  8藤山、20川口、18石川


簡単に 笛吹きすぎ。(-_-#)
今日は、荒れそうな。


ジェフは 流動的すぎて、
システムやら ポジションやらが 解らん。(-_-;)


20川口が いいね。


FC東京は、システム的にも タイプ的にも、
出し手が居ないんで、ボールが出ない。
9ルーカスが 退いてきて 受けて、
前を見て持てると、動き出す。
ほんとは、もっと 高い位置で、受け手としての方が、
怖いはずなのに。
もうちょっと、23梶山が さばかなきゃダメなんじゃなかろうか。
ポテンシャルが 高いのは 認めるが、
正直、過大評価だと 想う。


18石川が 全然 出て来ない。
相変わらず、裏に 広大なスペースがある時以外、
生きなそう。
もうちょっと プレーの幅を 広げるか、
突破力を つけないと、終わっちゃいそう。


24赤嶺が、いいポストになってる。


ジェフは、退きすぎ。
人数は居るのに、着き切れてない。
序盤は 高い位置から プレスかかってたのに。


18巻は、いい動き出しするようになったなぁ。


18石川は 足元ヘタクソなクセに、
足元で 受けすぎ。


18石川は ほんと足元好きな。ヘタクソなのに。
クリロナ気取りか。
勘違いだって、誰か教えてやれよ。(-_-#)
おまいは、岡野タイプだ!ってさ。(ノ∀`)


ストヤノフ、上手く誘ったなぁ。
20川口は、タックル行かないで、我慢してほしかった。
まぁ、ノーカードが 正解だけどな。


ノーカードだよ。(-_-#)
なんで イライラしてる選手に、追い討ちかけてんだよ。
火に油だろ。(-_-#)
選手が 熱くなっても、
レフェリーは 同じトーンになっちゃいけない。(-_-#)


18石川は、右サイドじゃないとこから スタートすると、
面白いかも。
フリーで 動いて、狙いは 右の裏の方が、
空いてきて、生きるかも。
とにかく、もうちょっと生きる術を 見出してほしい。
1歩1歩が 大きすぎるんだよな。
だから、足元の小回り利かないし、
ドリブルも 単調になっちゃう。


カード出しすぎ。(-_-#)
なに 感情的になってんの。
クソレフェリー。(-_-#)


23梶山 クソボールばっか 蹴ってんじゃねーよ。(-_-#)




両チームとも 序盤から運動量多かったんで、
持たなそうね。
このまま 終わっちゃいそう。


7勇人の状態が 心配。