[J} J1 2006 第18節-2 ジェフvsFC東京-後半。


J1 2006 第18節
フクダ電子アリーナ 27.7℃(18:30現在) 19:00
鳥海 貴樹、宮澤 ミシェル。長田 和久。


×3-4(2-1/1-3)
 G. 6阿部(CK10→)、2坂本(←16←18←10←) / 22羽生
   9ルーカス / 24赤嶺(23→)、18石川(23→)、11阿部(←25)


YC. 9クルプニ(四)、10ハース / 2坂本、15中島
  8藤山、20川口、18石川 / 7浅利


カード出しすぎ。(-_-#)


カード出しすぎ。(-_-#)
ほんと クソレフェリーだわ。(-_-#)


だからー、カード出しすぎ。(-_-#)
このクソレフェリー、頭おかしいわ。(-_-#)


空気読めよ、クソレフェリー。(-_-#)
試合をつまんなくするのが 仕事だと想ってるの?(ノ∀`)
見てる方が、納得出来ないジャッジってのは、
間違ってんだって。
ほんと 感情的になってるレフェリーは、
資質が無いから、辞めた方が いいって。(-_-#)


23梶山のボールは、弱くて遅い。
そんなんで、体格差のある日本人が
世界相手に 通用すると想ってんの?
意識の面でも レヴェル低すぎ。
若い時から チヤホヤされて、現実が 見えてない。
実際の評価を ぶっつけてやるべきだ。(-_-#)


24赤嶺、すんげぇシュートだな。( ̄□ ̄;)


リスタートは、もっと 強くて速いボール蹴れよ。(-_-#)


8水野は 全然 よかった時のキレが無くなっちゃったね。


8水野は 持ってからが 遅い。(-_-#)


FCは、前も サイドも 人が居るんで、
ジェフは 待ってても 空かない。
ただ 真ん中のバオタルエリアんとこは 空くんで、
前に 張らないで、
戻して ミドルとかが 効くんじゃなかろうか。


この采配は バグでしょ。(ノ∀`)
点獲りたいのに、途中から入れた 点獲る選手を 代えるて。


18巻が ループかぁ。面白いねぇ。( ̄ー ̄ )
成長してるね。


ちょっと 8水野のプレーは 軽いな。(-_-#)




なんだか、えらい消耗戦になったな。
結果 おもろかったかね。
ジェフは、ペース配分が 出来なかった感じ。
前半の中盤辺りから、ギアチェンジした FC東京に、
結局 終始圧倒され続けて、我慢するしかなく、
ガードの上から 削られて、最後 我慢し切れなかったかね。
自分達のサッカーが 出来なかった。
選手交代も、流れ変わらず。
8水野の出来の悪さは 痛かったなぁ。


FC東京は、試合の序盤は 酷かったけど、
前半の中盤辺りからは、見違えたように よくなった。
前から チェック行くようになったし、
狙って相手の攻撃を 横取りして、
そこから 攻撃にスムーズに移行出来る様になった。
攻撃の形は まだまだだけど、気迫とゆうか、
気持ちが見えた。
準備された相手には 厳しそうだけど、
殴り合いにのギリギリの展開になれば、面白いかも。
監督交代が、いい方に出てる感じ。
早い段階での テコ入れは、B落ち阻止には 必須だろう。