J1 2006 第19節 ガンバvsサンフ-前半。

万博記念競技場 28.9℃
田中朋樹、原博実。束城譲。


0-0


11寿人は めどんくさいなぁ。(-_-;)


サンフは 前からのチェックの意識は 強い。
ただ、後ろが 準備してない。
なので、パス出されると、裏で 受けられちゃう。


ガンバは、連動して 攻撃するようになった。
ボールを持った時に、他の選手が動き出すようになった。


シジクレイが よくない。


やっぱ、サンフは ボールが無いとこの守備が よくない。
球際が いいだけに、勿体無い。
まだ 連動してない。


11播戸は、いい動き出しだね。
もうちょっと 仕掛けてもいいか。


ガンバは 守備の意識が高いね。
準備出来てる時は、そう 失点は 食らわなそう。


シジクレイ、ポジショニング悪いなぁ。
目測誤ってる。


ちょっと 21加地が 元気無い感じ。


右の 16リ ハンジェを、掴まえられてない。


11寿人は、スペースが無くて、
足元で 持った時が 課題かね。


7遠藤の リスタートのボールが いまいち。




面白い試合だった。
両チームとも 暑い中、運動量多く、集中力切れず。


ガンバは、決定機を ことごとく決められず、
苦労しそう。


21加地、中盤辺りから 前に出てくるようになった。
クロスの精度は、素晴らしかった。


11播ちゃん、いいねぇ。代表に。


7森崎 浩司が、何度か いい飛び出ししてた。


1下田 素晴らしい。


10ウェズレイが ほとんど出て来なかった。