J1 2006 第19節 ガンバvsサンフ-終了。


万博記念競技場 28.9℃
田中朋樹、原博実。束城譲。


3-2(0-0/3-2)
 G. / 6山口(←17←16←)、10二川(9→)、9(←▽23←11)
   / 27柏木(←10←11←14←27)、16リ ハンジェ(10→11→)


YC. −
  / 4ダハツ、11寿人


16前田 すんげぇシュートだなぁ。(;´∀`)


オフサイだろぉ。(-_-;)


9マグノは、堅いなぁ。
本来なら 1点のを 外してる。らしくない。
動きは いんだけどなぁ。
1点獲れると 解消されるか。


10二川、素晴らしい。
たしかに、8フェルナンジーニョぽいね。w


サンフは 勿体ないなぁ。(-_-;)


DFじゃない選手を DFに入れるのは、無理がある。


14戸田のフィードは 面白いね。


サンフは、完全 切れちゃったかねぇ。


おー、サンフ、なんか いい形のゴール。


おー、サンフ、追加点。(;´∀`)
11寿人らしい 動きだったなぁ。
サッカーって、解らないねぇ。(;´Д`)
ガンバは この2失点は いけないよなぁ。
余裕が出来ると 抜いちゃう悪いクセだな。


サンフは 回してる時間無いだろ。ヽ(`Д´)ノ




ガンバは 不安定だなぁ。


サンフは、この2点は 大きかったね。
ほんと、点獲ってからは 見違えるように よくなった。
細かいパス回しと 大きな展開。
入れるべきは 9上野じゃなく 24前田じゃなかったか。