おまい サイト作れるか?言われ、
外注すると 高いんで、やってみろ 言われ、
今あるソース使い回しで いいっつんで、
イジってみた。
テキトーだな。こんなん、5分で 出来んべ。(ノ∀`)
こんなんで、年何万も 貰えるって、おいしいな。
解らんヤツ相手には、やっつけたもん勝ちな。


つーか、人の作ったのを イジるより、
自分で 作った方が 早くて 楽だったような。(-_-;)
ソフト使ったサイトは、無意味なタグが 多すぎる。
手打ち上等。実際は コピペだけんど。


人んとこのプロバイダのサービスなんて 知らんで、
それ 調べるのが 一番 めんどーだった。
知りたい事を 調べる項目に 直感的に 飛べないサイトなんて、
存在価値無いと 想う。
スタイルシート無視にすると、文字が 被りまくって、
読めたもんじゃねーし。
あんなんが プロの仕事か、と。
全く クソだ。(-_-#)
基本、見る方に 環境を強要するサイトは、
最低だと 想う。
おまい等は、ドリカスで ネットを やってみれ。(-_-#)
ロースペックでも 大丈夫。
ハイスペックなら なお素敵に見えまんがな。
で、あるべきと 想う。