「虎の門」

話しが 上手いと、面白いは、イコールじゃないんだなぁ。
ペナ中川とか、想いの他 話し上手かったけど、
ぜんぜん おもんなかった。普通。
難しい。


品川、矢作、設楽辺りは、おもろかったなぁ。
テクニックも あった。
上手さと テクニックってのも 違うのかぁ。
難しい。


矢作、トーク上手いなぁ。
どっちが 書いてるのか 知らんけど、
あの感じだと、ネタ書いてるのは 矢作か。
おぎやはのネタは、秀逸。シュールって 難しいけん。


設楽のエセ関西弁は、ハズレ無しじゃなかろうか。w
とゆうか、設楽じゃなくて、日村が おもろいのか。w


山崎は、1周 回って、おもろかったんじゃなかろうか。w
難しい。


山里は 氏ねば いいのに。(-_-#)


メグミ様が かぁいいと 想ってしまった。( ̄□ ̄;)