J1 2006 第24節-1 浦和vsエスパルス-前半。

埼玉スタジアム2002 24.3℃ 61%(14:30現在) 15:00
鈴木聡彦、木村和司。尾 一。


1-0
 G. 21ワシントン(8→)


 YC. 17マルキーニョス(四)


レッズの攻撃は、怖いわぁ。(-_-;)
前の選手 1人1人のプレーの精度が 高い。


21ワシン強いわぁ。(-_-;)


ウチは 両サイドが 上がって来るようになったな。


6山田 伸びてるなぁ。
色んなとこ やらされて、
それが 結果 いい方に出てる。


レッズは、前からのチェックが いいなぁ。(-_-;)


ちょっと 今日、21西部が よくないかなぁ。


レッズが 低い位置で プレスかけてこないんで、
前向いて ボール持てるな。


ちょっと 17マルキと 17ジェジンのコンビが 無いんだよなぁ。


11達也が いまいちだな。
決断が遅い。


いやぁ、21ワシン上手いわぁ。(;´Д`)
上手く 入れ替わったなぁ。
21西部 取れたなぁ。取って欲しかった。(-_-;)
まぁ、点は 獲れるっしょ。


後ろも よく着けるようになったね。


1山岸が 当たっちゃったかねぇ。(-_-;)


ボールに対しての反応が、ウチのが 早い。


ウチは 戻りも 早いなぁ。


レッズは、カウンターは 鮮やかだなぁ。
前に速いし、後ろから 上がって来る。
ボール持った選手も、上がって来る選手を 見てる。


18ジェジンが 抑えられてるかぁ。
闘莉王が ぎこちないながら、
最後んとこ がんばるし。


21ワシン キレキレだなぁ。(-_-;)
懐が深いんで、取れない。


レッズは 前からのチェックは 厳しいんで、
後ろでは 持とうとするなって。


ちょっと 今日の21ワシンは 止められそうもないなぁ。(-_-;)




レッズは、堅いね。
攻撃の形が 作れないなか、焦らず、
機を狙ってる。
隙を 見逃さず、一気に 前がかりに。
後ろも、最後のとこでは、きっちり抑えてる。


内容は悪くない。ペース的には ウチ寄り。
前の動きも、後ろの対応も 悪くない。
ただ、ボールの収まり所が無いんで、
攻撃は、中々 意図した形にならない。
前で ポイントが出来ない。
中盤の前の 出し手が2人とも居ないのは 痛いなぁ。(-_-;)
トップが センターで クサビ受けて、
飛び越す動きかねぇ。
サイドからの攻撃は いんだけど、
どっちかのサイドだけで、
レッズは 中は 高いし強いんで、ちょっと 難しそう。
目線を 逸らせる為に、違うとこで 1個ポイント作りたいなぁ。