J1 2006 第24節-1 浦和vsエスパルス-終了。


埼玉スタジアム2002 24.3℃ 61%(14:30現在) 15:00
鈴木聡彦、木村和司。松尾一。


1-0(1-0/0-0)
 G. 21ワシントン(8→)


 YC. 17マルキーニョス(四) / 18チョ ジェジン


33アレシャンドレ 投入は 正解だろね。
前で ポイント出来なかったし、出し手が居なかったんで。
リズムを 代えられる選手なんで、楽しみね。
16枝村も、前い居るより、
後ろから 上がってくのが 生きるだろうし。
早い段階での 交代、素晴らしい。
長谷川も 成長してっか。


前からのチェックは 厳しいんだから、
後ろで 持つな。(-_-#)


8アレックスが 25市川に対して、
いい対応してんだよなぁ。(-_-;)


11達也は ちょっと持ちすぎ。


ナイス21西部!ナイス26青山!
危なかったぁ。(-_-;)


今日の 11達也は シュートコースさえ 切っときゃ 怖くないよ。


8アレックスが 守備で 効いてるなぁ。


初めて 中央で ポイントで出来たな。


33アレシャンドレ 上手いなぁ。
ボールが来る前に、相手を 押して 動かして。


サイドからのクロスは いいけど、
センターが 高いんで、
もう1個 遠くなり近くなりを 狙ってほしいな。
闘莉王 外さないと 可能性無さそう。


闘莉王は、ここってとこで 前出て 潰してんだよなぁ。(-_-;)


下がんな!ヽ(`Д´)ノ
コース切っとけ。


危ねぇ。(;´Д`)
あぁ、21ワシン ニクバかねぇ。
また リタイアかぁ。
よかっただけに、勿体無いなぁ。


レッズのDFは、構えてるんじゃなくて、
足が 止まってんのか。


同サイドだけの 攻撃じゃ 崩せないんだよなぁ。


闘莉王 効いてんなぁ。(-_-;)


寝かしとかねーで、早く 外出せよ!ヽ(`Д´)ノ


9矢島 速ぇし、強ぇなぁ。(;´∀`)


6山田は、要所要所、
間間に 入って 埋めてた。


サイドで 持った時に、
33アレシャンドレに 中央に 入らせたら いい。
サイドに居ても、動き出さないんで、役立たない。


レッズの選手の出足が 落ちないなぁ。(-_-;)


広い方 広い方!ヽ(`Д´)ノ


角度つけて、ファーまで 飛ばしてほしいな。


いやぁ、4闘莉王が 効いてるなぁ。(-_-;)




レッズは、最後んとこで よくがんばってた。
前も、ボールが 行ったら 怖かったし、
高い位置からの チェックは 厳しかった。


闘莉王 大爆発。
あんな 守備出来る選手だったっけか。。。。



11達也が いまいち。
悪くは ないが、本来じゃない。
あの程度で、代表で 次も 先発だったら、
イビちゃんも ズィーと 変わらないな。(-_-#)




前節に 続いて、負けた気がしない負けで、悔しい。(-_-;)
老獪さに やられた感じ。
実力の差かね。
相手のリズムを 崩せるようになったら、
もちっと 上 行けっかね。
まぁ、今シーズンの 目標は、B落ち阻止だから、まぁね。w
つーか、4闘莉王に 負けたって感じな。(ノ∀`)


惜しむらくは、
もうちょっと早く9矢島を 入れてもよかったかね。
個々は いいし、全体としても よくなってきてるが、
攻撃の時の全体の連動が まだないか。
形が 中々作れない。
もっと、全体として、人を生かす為に どうすべきか、
統一した意識が必要か。
とりあえず、中央に ポイントが 欲しい所。
サイドの選手が多すぎる。