J1 2006 第24節-2 ガンバvs川崎-終了。


万博記念競技場 20.9℃ 51%
野地俊二原博実。頭オカシイ岡田正義(SR)。


4-0(1-0/3-0)
 G. 11播戸 / 10二川(←7)、9マグノ2(7→、←6)
 YC. 11播戸(3)
   29谷口(3) / 16チョン テセ
 RC. 11マギヌン


素晴らしい。
10二川 いいね。
7遠藤も ニクいねぇ。


川崎のDFは、完全に 足止まっちゃったかね。


7遠藤の さばき、見事ねぇ。


6マルコン 全く出て来なかったな。


プレッシャー無くて スペースあれば、
7遠藤の 前めは 面白いか。


なんで チャンス少ない中の 大事なリスタートを、
クソボール蹴るかなぁ。(-_-#)



ガンバは 強かったね。
みんな 楽かったんじゃなかろうか。
4バックも 機能してた。


7遠藤が 効いてたねぇ。


11播ちゃんは よかったけど、
退かれて スペース無くなった時に、
ちょっと 生きなくなるか。
その辺も 何とか出来るようになれば、完璧かね。


終盤 退かれた時には、前がかりになるんじゃなく、
繋いで 動かそうとしてたね。
その状況で、想定して 展開出来る落ち着きは、
次に 効いてきそう。


途中から入った選手が 余り目立たなかったのは、
ちょっと 不安材料かね。




川崎は、何も出来なかったね。
前半の ハプニングで、
勝ちに行く交代じゃなく、負けない交代をしたのは、
結果的に 正解だったかもね。
もっと 差がついても おかしくなかったし、
切れず、なんとか 踏ん張ったのは 大きいんじゃなかろうか。


とりあえず、前の個人能力のみに頼るんじゃなく、
チームとしてのサッカーを 確立すべきじゃなかろうか。
正直、怖くねーもん。


19森 がんばってたね。
運動量 落ちず、よく走ってた。
空回りさえしなきゃ、面白いね。