J1 2006 第24節-2 ガンバvs川崎-前半。

万博記念競技場 20.9℃ 51%
野地俊二原博実。頭オカシイ岡田正義(SR)。


1-0
 G. 11播戸


 YC. 11播戸(3)
   29谷口(3)
 RC. 11マギヌン


相変わらず 笛が多いな。(-_-#)
つーか、吹き方が 悪いのか。
大した事ないファウルに、強く 吹きすぎ。
うるせー。(-_-#)


10二川 いい動きしてんなぁ。


11播戸、動き出しスムーズだなぁ。
とっとと 代表呼べよ。ヽ(`Д´)ノ


笛が うるせー。(-_-#)


そんな 大したプレーじゃねーだろ。
ピーピー うるせーよ。(-_-#)
おまいも 研修受けて来いよ、クソが。(-_-#)


6山口の 左SB面白いな。
そういや、FK上手いんだっけ。


川崎 動き重いね。


ヘタクソだなぁ、2シジクレイ
10ジュニーニョごときに 競り負けんなよ。(-_-#)


うわぁ、21加地 足 大丈夫かなぁ。(-_-;)
折れてても おかしくないなぁ。


11マギヌンは 死ね。(-_-#)


ピーピー 煽るような 笛吹くなよ。(-_-#)
感情的になってんだから、
おまいが すべきは 落ち着かせる事だろ。
何 付き合って 感情的になってんだよ。(-_-#)
資質無いよ、岡田は。(-_-#)


クソだなぁ、川崎の外人は。(ノ∀`)
うわ、なんで 3ボランチなんだよ。
しょっぺぇ。
負けねぇ試合かよ。
川崎は、上位に居る資格無いんじゃねーの?(-_-#)


あーあ。岡田劇場だわ。
試合を コントロールすんのが、
テメェの仕事だろ。(-_-#)
試合が 荒れるのは、レフェリーの無能さの所為だ。


だから、でけぇ音出し過ぎなんだよ。(-_-#)
そんなに 目立ちてーのかよ。


21相澤は あんなとこに 落としちゃいけないよ。
取れないなら はじくってのは、
セオリーだろ。(-_-#)


川崎のDF、どんくさすぎ。
全く 着ききれてない。
ただ 居るだけ。
デカいヤツだけは ダメだな。
守備は クソ、前は 外人の個人能力のみ。
およそ リーグの上に居るチームとは 想えない。(-_-#)
日本の 結果論のサッカーの象徴な。




ガンバは、テキトーで 勝てる 楽な試合ね。
この時期に このポイント稼ぎは おいしいな。


11播ちゃん、すばらしい。
とっとと 代表呼べよ、ジジィ。(-_-#)


10二川も、軽やか。
消えてる時間が 多かったけど、
ここんとこ、その時間が 少なくなった。


今日は、ダメな方の2シジクレイ。 ̄|_|○




川崎の 試合は クソだから、もう やるな。(-_-#)


全て 後手後手。
みんな 止まって ボールウォッチャーなってる。
J2か。(-_-#)
ミッドウィークに延長戦じゃ、しょうがないか。
Jは 日程を 考えて組めよ。
頭おかしいのか?(-_-#)