18桑田は、引退じゃなくて、現役希望なのかね。
ちょっと 意外。
スパッと 辞めるんだろうと 想ってた。
ちょっと、嬉しい。
必要としてくれるとこがあるなら、やってほしい。


日本人は、有終の美が 好きだけど、
綺麗に終われるなら、まだ 出来るって事なんじゃないか。
やりたくても 出来ない たくさんの人間の上に立ってるんだから、
出来る限り、やりたいと 想える限り、やってほしい。
無様に 這いつくばって、立ち上がれなくなったら、眠ればいい。


そもそも、長年 チームに貢献してきた人間を、
飼い殺しにして 潰してしまうようなチームは、
クソだと 想う。
だから ダメなんだろ。(-_-#)
そうゆう体質が。
行き着く先は、ヴェルディだろ。(-_-#)
使えねぇと想うなら、とっとと 本人の意向聞いて、
放出してやるなり、他を探してやるなりすんのが、
ねぎらいってもんじゃなかろうか。
いつも 放出する時の後味が悪すぎる。
ロクな死に方しねーな。(-_-#)


つーか、使い捨てとしてしか
選手を見れないチームって解ってんのに、
なんで 行きたがるのかね。
欲しがられる選手なんて、そこそこ貰ってんだから、
わざわざ 自分を おとしめてまでして 行かなくて
いいと 想うんだけど。
野球選手は、幼すぎると想う。
ドラフトとかも 含めて。
サッカーは、高校生でも、多分 プロに近い意識だと想う。
まず、強いチームか、より、
自分が 成長出来るかを、重視すると想うもん。