「スタ・メン」

あぁ、ウチの親の世代は、団塊世代なのか。
なるほど。
だから、自分が無く見えるのか。
いい歳こいて、流行りもんに 乗っかって、
誰かの高評価の 使えない電化製品 掴まされて、
しかも、そのクソっぷりに、
気付かないのか、納得しようとしてるのか。
絵に描いた様な パンピー


ああなりたいと想えない、言ってる事に 納得出来ない、
上を そう想うのなら、
違う正解を 探そうとするべきじゃなかろうか。
無条件に 従わざるをえない時代は 終わったっしょ。
ボーダレスで、なんでもありの この時代に、
はみ出す事を怖れて、低いと想う事に 嫌々 従って、
そこそこで こなすなんて、不毛だと 想う。
誰かが 整えた道を歩くなんてのは、子供のする事で、
大人が すべきは、先を見据え、今の道を 見つめ、
次 歩いてくる者の道を 踏みならす事じゃなかろうか。
オレ等の世代は、いい子すぎる。
素直に はいはい なんて、無能なだけだら。
昔みたいに、
がんばったら がんばっただけ 返ってくるワケじゃなし、
新たな正解を築いていくべきなんじゃなかろうか。
本当に 親の期待に応えるってのは、
親の想い通りになる事じゃなく、
持ってる物を 出来る限り発揮した姿を、
見せる事じゃなかろうか。
親のケツぬぐいをするのも、子供の 役目だら。


って、サトシが 言い出したら、
この国も まだ 捨てたもんじゃないなぁ、
なんて 想うね。w
ね、じゃねーか。(ノ∀`)


大人は ダメだ。
子供が ダメなのは、大人の所為だ、
って 言える大人は、グレートだと 想う。
認められるって、簡単な事じゃない。
えもやん、ちょっと 見直した。ちょっとね。w