「めざまし」

タイナカさん。
あれは 歌じゃないだろぉ。(-_-;)
ただの音だろ。声と 音は違うだろぉ。
よく、声は楽器言う人が居ますが、
声は 楽器じゃないと想う。
楽器じゃ表現出来ない事を 表現する術、だと 想う。
楽器なら、歌の意味無いと想うもの。


高い声が出る人は 居るだろうけど、出さないんだと 想う。
出さないのは、それが ベストじゃないからだと 想う。
例えるなら、セル相手に、
マックスで挑んで しくじったトランクスと、
それに気付いてたベジータやら、
アベレージを 上げようとした悟空やら的な。


いい加減、音楽業界は、
「声=伝わる歌」って考え方は 違うってのを、
気付いた方が いいと想う。


それにしても、かぁいなぁ。(;´∀`)w
微妙だいね。
もうちょっとアレだったら、アレだと想う。
アレ寄りの美人さん。