「Ns'あおいスペ」


黒川 ふてぇな。ナイス!


こまっつぁん、映えないなぁ。


ゆり子さん、かぁいいなぁ。



※書いたけど消えて、想い出せないんで あぼ。(-_-;)



いい事 言うなぁ、うさみみ。(T-T)


黒川 腰周りが ふてぇな。ナイス!


医者は 患者見てないよ。
患部しか。
勉強だけやってっと、あぁなる。
繋がりを見なければ、何も見えやしない。


もぉ、素直じゃないんだからぁ、ゆり子さんたら。(*´ー`)


必死な時は 迫力あっていんだけど、
余裕あると、演技しちゃうなぁ。
大事なのは、上手い演技をする事じゃなくて、
その役の人になる事だと 想う。


ゆり子さんは いい女優になったね。


簡単に 影響されすぎだら。(-_-;)
スグ信じ込みすぎ。
見定めようとしろ。


とりあえず 上手い事 終わらせたかね。