なんで この国は、被害者の為に 出来てないのか。
遭っちまったヤツが 悪ぃってのか。
ファックだ。(-_-#)
こんな クソみたいな国に、愛国心なんか 持てるか。
強制するより、愛される国に しろ。


そもそも、人の人権を侵害するヤツに、
人権なんか 無ぇだろ。(-_-#)
あぁゆうクズは、
誰から 何されても しょうがないみたいな、
暗黙のルールが 出来りゃいいのに。
生きなきゃダメだけど、ソフトデスノみたいのは、
ありゃいいのにな。
行き続ける限り、1日1回 必ず うんこ踏むとか、
1日1回 必ず アリに噛まれるとか。
罪を犯したヤツは、罰を受けるべきだ。
背負って 生きていけ。それが 贖罪だ。