天皇杯3回戦-1 横浜FCvsバンディオンセ神戸-前半。

三ツ沢球技場 28.1℃ 27%(12:30) 13:00
望月啓太、加茂周。牧野明久。


0-0
YC. 24和多田(1)

神戸の 前からのチェックが いい。


なんで ファウルなんだよ。
いいディフェンスじゃんか。(-_- )


神戸の選手の出足が いい。
ボール持ってない選手の 動き出しも いい。


ノーファウルだろ。(-_-#)


横浜FCは、おそらく 普段と違う面子なんだろうけど、
その所為か、重い感じ。


押し込まれたり、波状攻撃されると、
神戸は ちょっと DFが ズレてくるね。




全体的には、神戸ペースか。
神戸の選手の動きが軽やか。
横浜は 動きが重い。


横浜FCは、前で ポイントが出来ない。
前の1枚が引いてきて、クサビを受けるなりして、
リズムを出していったら いんじゃないか。


カウンター的な、1本の長いパスの時しか
チャンスになってない。
遅攻なら、サイドを 大きく展開して、
こぼれ球を 拾って サイドから 繰り返せば、
中は 空いてきそう。
どっちにしても、意図のある攻撃をしないと、
厳しいんじゃなかろうか。



神戸は、よかったんじゃなかろうか。
J経験者も居るし、昔ほど、
上と下との差は 無いのかもしれない。
ギリギリの所で 出るぐらいで。


ただ、押し込まれると、焦って ズレが出てくるので、
落ち着いて、対応すべし。