天皇杯3回戦-1 横浜FCvsバンディオンセ神戸-後半。


三ツ沢球技場 28.1℃ 27%(12:30) 13:00
望月啓太、加茂周。牧野明久。


0-1(0-0/0-1)
 G. / 19吉沢(←6鎌田)


YC. 24和多田(1)


バ神戸は、球際へのチェックが 厳しいね。


相変わらず、24和多田の ロングスローは すげぇな。


下部組織を教えるのが仕事って、面白いね。


バ神戸は、よくライン下げないで 保ってる。


バカじゃねーの。
なんで 時間無いのに 回してんだよ。(-_-#)
あぁゆうとこの 積極性の無さは、致命的な。




横浜FCは 結局 最後まで、中途半端なままだったね。
駒落ちとは 言え、これが 2部の首位とはねぇ。
上と下の差がデカすぎる。
下と もっと下との差は 縮まってるのに。
おごりは 何も 生まない。
手ぇ抜くなら、試合が 決まってから 抜けって。


バ神戸は、完璧に近かったかね。
押し込まれる場面は あったし、
危ない場面もあったけど、
我慢し切って、最後 1個を 掻っ攫う。
調子の悪い上のチームが やるべき勝ち方だろうに。
逆に やったね。


とりあえず、延長 忘れてたんで、
決まってくれて、よかったよかった。ホッ