J1 2006 第29節-1 川崎vsサンガ-終了。


等々力陸上競技場 21.3度 54%(13:30) 14:00
田代 純、木村 和司。柏原 丈二(SR)。


2-0(1-0/1-0)
G. 38分-9我那覇(FK14→13→) / 41分-11マギヌン(14→)


YC. / 15中山(1)、26西村(→PK)


14憲剛のFK、素晴らしい。(;´∀`)


勿体無いいなぁ。
26西村は 飛び込まなくて よかったなぁ。(-_-;)
あぁ、よかった イエローだ。
柏原 空気読める様になったなぁ。w


うおー、外したぁ。(;´∀`)
26西村が フェイントに動かなかったんで、
焦れちゃったかね。


10パウリーニョが 出て来ないな。


31田原 可能性感じるねぇ。
入ってくるポジション・タイミングが 絶妙。


おっと 危ねぇ。リスタート、集中。(-_-;)


27加藤 速ぇ。(;´∀`)
やっぱ、面白いわぁ。


31田原は 張ってるんじゃなくて、
空けて 入ってくんで、スタンディングじゃないし、
相手も 着きにくいね。


9我那覇 出て来ないなぁ。


ここで 24黒津は 嫌だなぁ。
9我那覇より 24黒津の方が 嫌だね。


31田原 面白いなぁ。やっと 覚醒してきてるかねぇ。


いやぁ、14憲剛 キラーパスだわぁ。( ̄□ ̄;)


サンガは 形 作ってんだけどなぁ。


14憲剛は 視野広いなぁ。


サンガは 持ちすぎだなぁ。


14憲剛は、状況判断が 素晴らしい。
持つとこと、簡単に はたくとこが、的確。
パスの狙い、ボールの持ち方も 素晴らしい。



面白い試合だった。エキサイティング。


川崎は、抑え込まれて、
そのままのリズムで 流れていってしまったか。
その状態で、そこそこで 勝てたのは、大きいね。
無理しなきゃならないと、後々 響いてくる。
ただ、ちょっと 下降気味かねぇ。


9我那覇が 消えてる。


24黒津 動き出しが スムーズ。軽やかだし。
9我那覇が いまいちなんだし、
24黒津 先発のが いんじゃなかろうか。


終盤の 14憲剛の仕事っぷりは、素晴らしい。
必死の相手に、チャカついてしまいそうなとこで、
落ち着かせる事が 出来る。




サンガは、内容は 素晴らしかった。
試合は 征してた。
勢いの無いチーム相手なら、獲れそう。
あとは フィニッシュだけかね。


みんなが 焦りだして、直線的になった時に、
1個 落ち着かせられる選手が居たら、
違うのかなぁ。
14中払は よかったが、
ポジションは 違えど、14憲剛との差が 出ちゃったか。


31田原 面白い。久しぶりに、怖いFW。


27加藤は 持ち味出した時は 面白い。
もっと、チーム全体として 使ってく意識が 必要か。


サンガは、厄介な相手になりそう。
下位のチームは、終盤なると がんばるねぇ。
持ってるんだから、
もっと 早く危機感持って やるべきだろ。
毎年毎年、ケツに火がつくのが 遅い。(-_-#)