天皇杯06-07 4回戦 レッズvs静岡FC-前半。

天皇杯06-05 4回戦
25.8 40%
内山俊哉山本昌邦曽根優(ピッチ)。奥谷彰男。


2-0
G. 5分-11達也、22分-17長谷部
YC. 6水野、21高田


レッズ、面子 代えて来なかったな。
逆に それがリーグに響きそう。
試して、使える素材を 見つけた方が よかったっぺ。


笛が多い。(-_-#)


芝 汚いなぁ。


あぁ、DF被っちゃったなぁ。
11達也は、この点は 大きいかね。


笛 吹きすぎ。(-_-#)


レッズの選手が止まって守備してる。
出足が よくない。重そう。


ちょっとしたミスが、失点になっちゃうか。
大きな差じゃなくて、小さい差の積み重ねが 差になるか。
これで レッズは、楽に試合が出来るかね。
精神的な消耗が無くて済むのは、
リーグ戦で 効いてくるかね。


静岡FCは、チャンスが無いんで、
堅実に行きたいのは 解るんだけど、
もっと 積極的に。


11達也、ダイレクトだろぉ。(-_-;)
やっぱ、本調子ではないかぁ。
キレが無いんだよなぁ。


ゴールキックを ミスるのは 痛いなぁ。
マイボールの時に 落ち着けないと、
抜く間が無い。




レッズが 終始 圧倒。
いい時間帯に 点が獲れて。
ただ、獲れるとこを 逃して、2点差は、微妙かね。
楽に勝てないと、無駄な浪費は、
リーグに響くだろうし。


全体的に、抑え気味とゆうか、
ギアを 上げてないとゆうか。




静岡FCは、差は しょうがないにしても、
奪ったのに スグ奪い返されてしまったり、
トラップミスを 掻っ攫われたり、
自分達で ピンチを作ってしまってる感じ。
普段と感覚が違うんで、仕方ないだろうけど、
なんとか出来るとこだと想うんで、
踏ん張ってもらいたいとこ。
即 結果に繋がる程の 大きな差は無いと想うんで、
その辺を解消出来れば、
レッズに 危機感を抱かせる展開が 出来るだろうし。
とにかく、下が上に勝つには、守備かね。


1金子が 当たってた。


奥谷彰男が、クソ。(-_-#)