天皇杯06-07 4回戦 レッズvs静岡FC-後半。


天皇杯06-05 4回戦
25.8 40%
内山俊哉山本昌邦曽根優(ピッチ)。奥谷彰男。


5-0(2-0/3-0)
G. 5分-11達也、22分-17長谷部
   / 2分・45分-21ワシントン(←CK、←11)、12分-11達也
YC. / 17長谷部
  6水野、21高田


後半なって、守備のマークを キッチリって意識が出たかね。


あぁ、獲られちゃいけない時間帯に、
リスタートで 失点かぁ。
また 自分達のミスだし。
このうゆうとこの差だなぁ。


あぁ、せっかくの リスタートを、凡にしちゃった。
勿体無いなぁ。


10河村が 入って、ポイント出来るようになったね。


レッズ、シュート撃てよ。ヽ(`Д´)ノ
2回シュートチャンスあって、両方 パスて。


ちょっと 21ワシンを 止めるのは、難しいかねぇ。
Jでも 止められないんだもんな。


11達也に 積極性が無いんだよなぁ。
シュートを考えてないんだよなぁ。
パスばっかで。
理気味でも 強引に仕掛けて 撃ってくから
怖かったのに。


ジャッジの基準が おかしい。
レッズなら 取るのに、静岡FCだと 取らない。
むしろ 逆だろ。


11達也 なんで撃たないんだよ。ヽ(`Д´)ノ
ペナんな中入って 簡単に後ろ向いてちゃダメだろ。
結局 パスだし。
ダメだな。


なんで 11達也 止まっちゃってんだよ。(-_-#)
感じてろよ。
動いて 狙えよ。
ほんと ダメだ。使い物にならん。
FW居ないから、レッズは これ穴になりそうだな。
21ワシン以外 使えないだろ。


11達也 なんでシュート考えてないんだよ。(-_-#)
もう ダメだ。腑抜け。(-_-#)
自分で点獲る気の無いFWは、存在価値が無い。




点差開いて、結果的には レッズの圧勝だったけど、
完勝ではなかった。
差が開いたんで、抑え気味だったんだろうけど、
後半は スッキリしない。
大差ついてんだから、もっと 全体を征して、
相手をコントロールしてこその Jのトップチームだろ。
リーグの合間に この内容の よくなさで 勝っちゃったのは、
マイナスかもね。


21ワシンは 調子いいね。
ありゃ、そう簡単には 抑えられないわ。


11達也が うんこ。
使いもんに ならん。(-_-#)


8アレックスの ボランチは 面白かった。
守備に 引っ張られると リスキーだけど、
攻撃に 専念出来るなら、面白い。


回数少なかったけど、
16相馬は 戻ってきてるんじゃなかろうか。


30岡野 面白かった。
キッチリ守られたら 解らないんで、
使えるかは 微妙だけど。


いつもの面子で 行ったのは マイナスじゃなかろうか。
ぬるい内容に 慣れちゃうし、
控えを テスト出来なかったし。
もっと、切り札になりそうな選手を 探すべきじゃなかったか。
ギドも、監督として まだまだな。




終盤の静岡FCは 面白かった。
あぁゆう 我武者羅さが無きゃ、
観てても 熱くなれん。
当然、下のカテゴリーなんで、
レヴェルの低いプレーやら、ミスやらは 多いにしても、
それを 凌駕する気持ちが見えた瞬間もあった。
J経験者も 多いし、レヴェルの差じゃなくて、
気持ちの差なんじゃなかろうか。
持ってる物を どこまで出せてるか。
下で 勝ててるから そこで いいじゃなく、
持ってる物を 常に 出し切る気が 欲しい。
上も、使えそうな選手が 居たら、
どんどん 引っ張ればいいと 想う。
落伍者じゃなく、たまたまのタイミングの問題だし。


1金子は よくやってた。
DFの あの守備じゃ、仕方ない。