天皇杯06-07 4回戦-2 川崎vsサガン-後半。


等々力陸上競技場 21.2 51% 14:00
鳥海貴樹小島伸幸、望月啓太(ピッチ)。松尾一。


3-0(0-0/4-0)
G. / 32分-14憲剛、35分-16チョン・テセ(CK→)、10ジュニーニョ
YC. / 29谷口


クサビよく入ってたけど、
ポスト外して どうなのか。


サガンは シュートは 撃ててなくても、
その前までは いけてたし、問題無い。


20山口は 効いてるんで、残した方が いいだろ。
7濱田が 出て来ないんで、外した方が。


14憲剛は 前じゃ生きないだろ。
18今野 入れれば いいのに。


19森 よく着いたなぁ。


いやぁ、14憲剛 すげぇシュートだぁ。(;´Д`)


いやぁ、要らない1点だなぁ。(-_-;)
ちょっとしたミス、ちょっとしたプレー、
小さい差の 積み重ねが、上と下との 大きな差かねぇ。


14憲剛は 前向いてボール持ったら 怖いねぇ。




追い込まれて 必死こいて攻め気になった川崎は、
面白いね。
エンジンかかるまでが 遅いとゆうか、
想い出すまでに 時間がかかるとゆうか。


自分達で 引っ張り返すプレーが 出来る選手が居るのは、
大きいね。




サガンは 後半は押し込まれだしたとはいえ、
途中までは よかった。
1失点目は 仕方ないにしても、
連続失点してしまう辺りが、差かねぇ。
あすこで 踏ん張れれば、全く 変わってたかも知れない。
小さい差の 積み重ねが 大きな差。
結果ほどの差は なかったし、
可能性を 見せてくれた。
例え 結果が出なくても、
高い事を 目指すべきじゃなかろうか。
クソつまらんサッカーで、
結果としての結果が出て、何の意味があるのか。
いい内容で、結果に 結びつける事が 大事じゃなかろうか。
特に、下こそ それを やってほしい


25藤田を外して、前にボールが入らなくなった。
クサビが 入らないんで、ポイント作れなくなって、
全体が 動き出せなくなった。
攻撃的に 行くなら、2トップでも よかったか。
新居は 1トップじゃ生きなそうだし。
孤立してた。