天皇杯06-07 4回戦-2 川崎vsサガン-前半。

21.2 51%
鳥海貴樹小島伸幸、望月啓太(ピッチ)。松尾一。


0-0


松本 育夫じゃん。今のはですね、じゃん。w


サガンのユニは、川崎のアウェイみたいな。


あの20山口じゃん。w
つーか、懐かしい面子が いぱーい。(;´∀`)
いいね。辞めないで 続ける事が、全体の 押し上げに なる。


サガンは 奪ってからが 早いね。


サガンは 前からのチェックいいねぇ。
出鼻くじいて、ペース掴んだね。


奪ってからも、ポストに当てて、
落としたボールを 裏にって意識も、統一されてる。


14憲剛、テクニックあるなぁ。
囲まれても 落ち着いてるし、よく見えてる。
素晴らしい。


川崎は 前に張り付きすぎなんだよ。
準備されちゃって、出すとこ無い。
もっと、前は 引いてきて、そこに 後ろが入るなり、
動きが必要。
単調。


9我那覇は ダメだ。判断が遅い。
持ってから 考えてたら遅いんだよ。(-_-#)
使えねぇ。


サガンは、全体が連動して動いてる。
出したいところと 受けたい所が 一致してる。


20山口が よく スペース狙ってる。
川崎のDFは、対人は強いけど、
ポジショニングは よくないし、
動きには 弱いタイプなんで、面白そう。


サガンは よくクサビが入ってる。
日本のサッカーには、クサビが 必要なんじゃなかろうか。


14憲剛 面白いわぁ。
すげぇシュート。(;´∀`)


14憲剛 面白ぇ。(;´∀`)


サガンの選手は、ボールへの反応が早い。
動きも 軽やか。


やっぱ 川崎は 前に張り付きすぎなんだよなぁ。
遅攻は ダメだな。
動き直しが ヘタすぎ。


19森 よく戻ったなぁ。( ̄□ ̄;)


いやぁ、14憲剛 効いてるわぁ。(;´∀`)


サガンは、引いてはいるけど、
ラインの前に出された時は、
ちゃんと チェックに行ってるし、
ただ 下がっちゃってるワケじゃない。




川崎は 悪くないが、
いつも 相手が 準備した時に 形が作れない、が 出てる。
攻撃が 単調。
前の選手の動きの質が悪すぎる。
とゆうか、動きが無い。


14憲剛 素晴らしい。



サガン、素晴らしい。
いいサッカーしてる。
全体が 連動してるし、意思統一されてる。
いいチームだわぁ。
結果至上主義のJ2で、やってる内容よく、
しかも そこそこの結果も出してるとゆうのは、
素晴らしい。
こうゆうチームが 上がってきて欲しい。
松本育夫、見直した。


あの ムラありまくりの 20山口が、
ちゃんと 働いてる。
どうやって 飼い馴らしたんだ。w