天皇杯06-07 4回戦-6 鹿島vsホンダFC-前半。

泉、宮澤 ミシェル、佐藤 洋介。東城 譲。


3-0
G. 11分-OG。15分-11深井、18分-19田代(11→)


きったねぇピッチだな。


ホンダFCの選手の動きは 軽やかね。
アグレッシブだし。


11深井が キレてるね。


いやぁ、勿体無いなぁ。ついてない。(-_-;)


いやぁ、11深井 いいショートだわぁ。
あそこで 前空けちゃダメだなぁ。


ちょっと ホンダは 焦っちゃってるかねぇ。
そこで 連続失点は 痛いなぁ。
鹿島も 簡単に点が獲れて、楽な展開になったね。


11深井、軽い ニクバかねぇ。
点差ついてるし、代えた方が いんじゃなかろうか。
23興梠 見たいし。


どうも 鹿島の守備が、着けてない。


やっぱ 速ぇなぁ、23興梠。


鹿島の守備は、反応が遅い。
見てから 動いてる。
Jのチームだったら 簡単に失点しかねないだろ。


21曽ヶ端が 酷いな。(-_-;)


19田代は ハマった時は 強いな。




鹿島は、相変わらずの 寸止めな感じ。
延々と 同じようなリズム的な。
相手が 慣れて 守りのリズムが出来てきたら、
中々 崩せ無そう。


ポイントが 出来ない。
スペースがあって、運動量がある時以外、
可能性が 低そう。
トップに クサビを入れるとか、
中盤の 低い位置で持って 展開するとか、
全体が 動き出してリズムが 出るようなプレーが
必要じゃなかろうか。
やっぱ、持てる選手が 欲しいな。


序盤は ホンダが よかった。
ちょっと 不安定になった所を 突かれたか。
この辺が、差かね。
点差があって、前がかりになるのは解るが、
大して いい守備でもないんだから、
落ち着いて 攻めてけば、可能性あると想うんだけど。