天皇杯06-07 4回戦-6 鹿島vsホンダFC-後半。


泉、宮澤ミシェル佐藤洋介。東城譲。
きったねぇピッチだな。

4-0(3-0/1-0)
G. 11分-OG。15分-11深井、18分-19田代(11→)
  / 3岩政(CK→)


やっぱ 7新井場は 左の方が 生きるか。


ホンダは ちょっと運動量が落ちてきたか。


相変わらず 鹿島の守備の ボールへの寄せが遅い。




なんか スッキリしない試合だったな。(-_-#)
鹿島は ダメだな。
優勝だの 10冠だの、血迷った事 言ってないで、
B落ち争いに関わらないように、ちゃんと 修正して、
チーム力 上げた方が いんじゃなかろうか。
若手が育たなすぎ。
補強も クソすぎだし。
現場外のダメさを、いい加減 なんとかしたら どうなんか。


ホンダFCは、もっと 戦えたんじゃなかろうか。
穴 突いて、変更してけば よかったのに。
格に 呑まれちゃった感じかね。


リーグ戦期間中に やるようになったんで、
基本 番狂わせは 出づらくなったかね。
ただ、結果は ひっくり返らないけど、
差は 縮まった感じ。
下が 恐れないで 対等に噛み付いてくるようになったんで、
同じカテゴリーのチーム同士の試合みたいになった。
段々、番狂わせじゃなくて、
内容で 食って下のチームが勝つってのが 出て来そう。
ただ、下が 上がったのと 同時に、
上が 停滞してるってのが あるんで、
ちょっと J1は 考えるべきだと 想うけど。
クソみたいなサッカーして、
結果勝ってるチームなんか、
むしろ 叩くぐらいにならないと、アカンのじゃなかろうか。