韓国U-21vs日本U-21-前半。

韓国 8.7℃ 32%(19:30)
栗田晴行宮澤ミシェル内山俊哉(ピッチ)。


■韓国U-21 赤×白×赤 4×2×3×1→

       25ヤン
       20イ・グンホ
22パク・チュヨン    21イ・スンヒョン
 C17オ・ジャンウン   14キム・スンヨン
2アン・テウン     5
 4  16
     1


24
10111219
389
36
監督代行:ホン・ミョンボ()


▽日本U-21 青×白×青 ←4-3-2-1

    11カレン・ロバート
19渡邊圭二       8水野晃樹
 C13谷口博之   10本田拓也
      3細貝萌
12上田康太        7田中輝和
  2千葉和彦   5柳楽智和
      1松井謙弥


萬代宏樹 15津田知宏 17前田俊介
20乾貴士 (枝村匠馬、家長)
鎌田次郎 (小林)
18佐藤昭大
監督:反町康治(42)


1-0
G. 3分-22パク・ジュヨン(←CK)


総取替えに近いな。
層 厚いなぁ。


おー、ホン・ミョンボやー。


10本田って、違う方の本田か。
ボランチ気味の、3トップ気味かね。
ウイングは 機能しないって。


危ねぇ。(-_-;)
なんで リスタートの時に、簡単に 空けちゃうのか。
各世代の悪いクセだな。(-_-#)


また ボール見てるだけで、人を見てない。
だから、見てねーで 着けよ。ヽ(`Д´)ノ
ボール見てるだけなら、ピッチになんか 立つな。(-_-#)


そら 3回 やられりゃ、失点だろよ。(-_-#)
3分で 3回も 同じ選手に チャンス与えたら、
そら ダメだわ。
リスタートの時は、最大で 集中しろよ。


下がりすぎ。前出ろ。


持ってからが 遅い。
動かないなら、動くように、
メッセージ乗せたパス出せ。


リズムよくないんだから、シンプルで いいよ。


飛び込みすぎだって。
後ろ居なくて、優位じゃないなら、
対峙して 時間かけさせろ。
そこで 奪うんじゃなくて、
次のプレーに 対処しろ。


ポストじゃないFWを 1トップってのは、
機能しないだろ。
ただでさえ 11カレンは センターFWタイプじゃないんだし。


8水野のミドルは 流れ変わるかもね。


サイドの選手を置いちゃうと、
全体のポジションが固定気味になっちゃうんで、
中盤の前は 2人が いいのかねぇ。
トップ下も、着かれて 消えちゃうし。
ポジションを崩す事、プレーエリアを 重ねる事。
相手を 動かせ。


韓国の選手のキープ力が すげぇな。


14、いいFK蹴ってくるなぁ。(-_-;)


12上田は やっぱ 守備は厳しいかぁ。


強いんで、激しくいくと、倒れる。
嫌な持ち方するなぁ。(-_-;)


持ってからが 遅い。
持ってから 見て考えてたら、絶対通らない。
ミス出てもいいから、
ギリギリの所を インスピレーションで狙え。


2千葉は 確かに 人には強そうね。


やっぱ フレキシブルに、
個々の判断・イマジネーションで 動けないチームは、
3トップは やっちゃダメな。
機能しない。
韓国の3は 厄介だわ。


出すとこ無いなぁ。
ボールの収まり所が無い。


飛び込むなよ。ヽ(`Д´)ノ
トップスピードで 来てる相手に、
距離あって 準備出来るのに、奪いに行くなんて、
自殺行為だろ。
後ろを 切って、相手を 止まらせて 時間かけさせろ。


動きながら受けるタイプの選手しか居ないんで、
ボールが 収まらないな。
リードしてて、後ろの準備が 出来ちゃってるんで、
スペースが無いんで、持ちたいとこだな。


本来だったら ボールに触れるタイミングが、
ことごとく そこには ボール無いんで、
感覚のズレが あるかね。




韓国 強ぇ。
全体の意思が統一されてて、連動して動いてる。
前の個人能力の高い選手を、
全体が 生かそうとしてる。


後ろにスペース無いし、前からのチェック厳しいし、
出すとこ無いし、持てない。




何にも 出来ね〜。(ノ∀`)
ただでさえ、システム的に、
意図を掴むのが 難しい上に 急造で、
全く機能してない。
今回の試合が、コンセプト的に、
今まで 出る機会の無かった選手を 使うって事で、
内容悪いのは いいとしても、
方向性も、個々の色も 出ないのは、問題だろう。
システムに 人を合わせるのは いいけど、
機能しないとこに ぶち込むのは、どうなんか。
セカンドストライカーを 1トップってのは、
無理だろ。
裏狙うように、トップ下に パサーを置くワケでもなく。
なんか、反町は、全てが 机上な感じがしてならない。
連動してるとはいえ、
ムシオとは 別物として評価すべきじゃなかろうか。


やはり、日本人の気質として、
見れば解る事でも、言われてないと 出来ないか。
特に、若い世代だと。
もっと、この選手を ここに置いたって事は、
こういう狙いをしてけ、的な、
方向性を 示すのが、必要じゃなかろうか。
言われれば、それが出来れば、
その次の事は 言われなくても 出来るだろうから。
とっかかりを。


高い位置に 一度 当てたいとこか。
とにかく 前にボールが入らないんで、
全体が 動き出させない。
終盤は、低い位置では 持たしてくれてたんで、
かなり 遠めでも、撃ってくってのも いいか。
とにかく、動かない相手に 合わせて 動くんじゃなく、
相手を 動かせ。