韓国U-21vs日本U-21-後半。


韓国 8.7℃ 32%(19:30)
栗田晴行宮澤ミシェル内山俊哉(ピッチ)。


1-1(1-0/0-1)
G. 3分-22パク・ジュヨン(←CK)
  / 19分-OG(12→DF→11→DF→)


ほんと 14は 嫌なボール蹴ってくるなぁ。(-_-;)


立て続けのピンチが多すぎる。
せっかく 切ったんだから、
1個 落ち着け。


大きく振られると、
逆サイドが 全く着けてない。
ボール見てないで、人見とけよ。ヽ(`Д´)ノ


チャンスが少ないんで、
堅く行きたくなるのは解るが、
弱気なプレーは ミスに繋がる。
誰かに任せないで、自分の責任で 強気で行け。


ほんと、最後の 一番大事なとこのプレーの質が
低すぎる。(-_-#)
試合が 決まるかも知れない所で、
余りにも クソ過ぎる。(-_-#)


U-19でも そうだったけど、
バイタルで 細かいステップを踏まれた時に、
着いていけず、簡単に 空けちゃう。
奪おうって意識が強すぎる。
枠に飛ばさせないってのが 最優先。
で、後ろを取られない、出させない。


5柳楽 使えねぇ。(-_-#)


韓国 運動量 落ちてね?


サイド崩して クロス上げたところで、
中 11カレンじゃなぁ。
やろうとしてる事と、


12上田 いいクロスだったなぁ。
11カレン触ってないな。w


韓国 完全 足止まってるな。


後ろの意識が強すぎて、ライン下げすぎ。
どんだけ 後ろに居ても、
バイタルで自由にやらせたら、やられる。


ほんと 14キム スンヨンは、いいFK蹴ってくんな。(-_-;)


20乾は 高校生なんだ。
なんで U-19に選ばれてないのに、U-21に 出てんだ。w


ほんと プレイスキックの守備が よくないなぁ。(-_-;)
足を止めたプレーは ダメだな。


ショートを 撃てよ。ヽ(`Д´)ノ
堅く行きすぎ。
綺麗な展開より、雑把な方が 入るもんだ。


見てねーで、動け。ヽ(`Д´)ノ


とことん ポストは 置かない気だな。


高い選手を 前に上げて パワープレーってのは、
幼稚じゃなかろうか。


バイタルんとこが 空いてるんだよなぁ。(-_-;)




韓国の運動量が落ちて、試合的に 面白くなくなった。
自分達の本来のサッカーが出来なくなった時に、
選手交代で 修正出来なかったかね。
ホン ミョンボも、まだまだかね。


14キム スンヨンが 居なくなって、
リスタートの怖さが ずいぶん無くなった。
最後まで リスターターとしてでも 残ってたら、
解らなかったかもね。




相手の動きが落ちて、ちょっと マシになった。
とは言え、結局は リアクションで、
自分達の やりたい事が、見えなかったとゆうか、
そもそも あったのかとゆうか。
この世代は、育てるって割り切りで 見るべきなのかね。
正直、チームとしては、
ベースもないし、方向性もないし、
意味を持たない気がする。
反町は、コーチであって、監督ではないんだろうな。
五輪で 結果出したいのなら、とっとと 代えた方が いい。


1トップ、3トップは 機能しない。
1枚じゃ 消えるし、3枚だと 前に張り付きすぎて、
相手に着かれて 出せない。
やるとしても、最悪 持てるFWじゃないと。
セカンドストライカーを 1トップは、無理。
やるなら、出せる選手を 置かないと。


サイドプレイヤー置くのは、機能しないなぁ。
サイド抑えられると、消えるんだよなぁ。
後ろ4なんだから、
もっと 意識的に 中 入ってったりしたら いいのか。


19渡邊・10本田が ほとんど機能しなかった。
まぁ、ほかの選手も 同じようなもので、
チームとして、全体で、
個を生かして 全体を機能させようって気がないんで、
個人能力が 出て、たまたま 重なれば 割と、程度な。


生かされる選手が多くて、生かす選手が居ないんで、
全体が動かない。


8水野は、ビビってないな。
ただ、生かされる選手なんで、
8水野発には ならないが。


5柳楽と 7田中は 使えないだろ。