日本U-21vs韓国U-21-前半。

国立競技場 19:20 15.6℃ 61%
角澤照治松木安太郎堀池巧(ピッチ)。
チョウ・ライ(中国)


■日本U-21 青×白×青 4-3-2-1→

       11平山相太
 13苔口卓也       12水野晃樹
   17梶山陽平   10増田誓志
       15青山敏弘
14家長昭博         22中村北斗
   3千葉和彦   7青山直晃
       1松井謙弥


カレン・ロバート
23乾貴士 (本田圭佑)
16谷口博之 19枝村匠馬 20本田拓也
一柳夢吾 5伊野波雅彦 6細貝萌
(21福元洋平) (ケガ水本裕貴)
18佐藤昭大 (ケガ西川周作)
監督:反町康治(42)


▽韓国U-21 赤×白×赤 4×2×3×1→

        25ヤン・ドンヒョン
        20イ・グンホ
11チョ・ジェフン       21イ・スンヒョン
  7イ・ガンジン     C14キム・スンヨン
2アン・テウン          5キム・チャンス
  34ジョン・インファン   16イ・ヨハン
        36ヤン・ドンウォン


25ヤン・ドンヒョン
12ハン・ドンウォン 17オ・ジャンウン
 19ペク・スンミン 29イ・サンホ
3カン・ジンウク 4カン・ミンス 8パク・ヒチョル
 26ペ・スンジン 31パク・ジョンジン
35ソン・ユゴル
監督:ピム・ファーベーク(オランダ)


0-1
G. 25ヤン・ドンヒョン
YC.16


シャドーじゃなくて、ウィングだろ。


14家長 いいサイドチェンジだったな。
突破だけじゃなくて、展開が出来るようになったら、
突破も もっと生きてくる。


なに 突っ立ってんだよ、7青山。ヽ(`Д´)ノ
人に任せないで 自分の責任で行けよ。(-_-#)
各世代で出る 悪いクセだな。


なんで クラブで 補欠がエースなんだよ。(-_-#)


11平山は 点獲れるとこに入って来ないなぁ。


14家長→12水野のラインが いいね。


11平山は スグ手が出るな。
11平山 ボディバランス悪いなぁ。
あんだけ デカいのに、ちょっと触られただけで、
あんな 崩れてたら、通用しねーだろ。(-_-#)


堀池君、崩せてないから シュート撃てないんだろ。(ノ∀`)
ほんと 戦術眼が 無いな。(-_-#)


サイドから ボール上がっても、
中の動きが無いんで、点獲れるワケが無い。


17梶山も 過大評価だよな。
ポテンシャルだけで、出せてる数字が低すぎる。


いやぁ、完全に 崩されたな。
CBも SBも 引っ張りだされて、
行ったとこで 触れず、空いたサイド使われて、
大きく振られると、中が空く。
ジャッジに救われたな。ライン割ってなかったくさいし。
線審ポジショニング悪い。
なんで あの位置で その角度が見えんだよ。w


11平山 前に入って来いよ。(-_-#)
見えてないんだろな。
完全に 感覚無くしてるよ。


高校で ずっと一緒にやってたって、
何年前の話だよ。┐( ´∀`)┌
ほんと アフォだな、松木は。 ̄|_|○


あの しょぼいヘディングを 賞賛出来る、
そんな堀池君に、巧!(ノ∀`)


やっぱ 11平山は 足元のが好きそうだな。
1.5で、自分発で やる方が 生きるんじゃないかねぇ。
リアクション苦手なんだろ。


右サイドは 征せてるな。
ただ 中がアレなんで、効果的じゃないだろうけど。
マイナスのグラウンダーとかで、
ミドルってのが、いいのかねぇ。


7青山 ヘタクソだなぁ。
判断が悪すぎる。
なんで CBが 2枚とも サイドに出てってんだよ。


14家長 強いなぁ。w


ボール奪っても 動き出さないんだよなぁ。


10増田 居る?


17梶山 テメェちゃんとトラップしろよ。(-_-#)
タラタラやってんじゃねーぞ。ヽ(`Д´)ノ


手前の線審も ポジショニング悪い。(ノ∀`)
その位置から ラインは見えないだろ。w


ファウルが多すぎる。
当たり方が ヘタクソ。


シュート撃てって、
撃てるとこまで いけてねーじゃん。(ノ∀`)
前に 引っ張らせといて ミドルとか、
もっと 相手を 動かすようなプレーをしないと。
相手見てのリアクションしかないな。


監督に ファイティングスピリットが無いんだから、
そら 選手にも 無いだろ。


7青山 クソすぎ。(ノ∀`)
ペナギリのとこで、
そんな簡単に ぶち抜かれたらダメだろ。 ̄|_|○
14家長・10増田に 守備力を 期待するのは 間違いだし。
代えちゃえ。使えねぇ。
エスパルス好きが言うんだから、確かだろ。w


絶対やられちゃゃいけない時間帯に 失点か。
ほんと、悪しき伝統ばっか 受け継いでんな。(ノ∀`)




10増田が居ない。外せ。
10番の資格無し。
本来じゃないシステム・ポジションで、
みんな 生きてない。
キーなとこにだけでも、
そこのスペシャリストを置かないと、機能しないだろ。
他が 安心して 動けない。


反町じゃ無理。(ノ∀`)


相変わらずの 民放の いいとこだけ見るクソっぷりな。
電気屋の店員か。(ノ∀`)
修正するには、悪いとこを ちゃんと見る事。
じゃなきゃ、的確に 修正なんか出来ない。
一生 やってろ、ど素人が。(-_-#)


韓国は、守ってカウンターって 設定かね。
想定して 試合を出来るのは、
チームレヴェルの高さかね。
3点ぐらい獲れてたし。
前一辺倒だったのが、
コントロール出来るようになったら、
厄介だなぁ。
現時点では、相当の差。