J1 2006 第33節 FC東京vsレッズ-前半。

味の素スタジアム 11.7℃ 50%
野地俊二原博実曽根優、田代純。
扇谷。


0-0

YC. 14分-14馬場(四)


FC東京は、前線からのチェックが早い。


18石川が 戻ってきた感じね。
動きが軽やか。


14馬場が いいね。
よく受けに来るし、そこから 展開出来てる。




FC東京が いい。
全体が連動してるし、動きが軽やかで、動き出しが いい。
前からのチェックいいし、
危険なとこでは 前の選手が、
相手選手掴まえに戻ってきてる。
全体が 引いてるワケではなく、個人の判断で。


14馬場が よかった。
ポイント作ってたし、守備でも 効いてた。


18石川が 効いてた。
25徳永との絡みも よかった。


9ルーカスが 出て来ないか。


CBも よく対応してる。
待ってないで、出てって切ってる。



レッズは 相変わらず 悪くは無いが、
無理せず 堅いかね。


ちょっと 左サイドを やられすぎ。


カウンターでは 可能性感じさせるが、
個人の能力で、チーム全体では無い感じ。
なので、攻撃が単発で、波状攻撃出来ない。


FCが ボールサイドに行くんで、
21ワシントンに ボールが入って キープ出来た時に、
他が大きく空く。
ただ、戻りが早いんで、
ちょっと 遅いと、また 閉まっちゃう。